*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:赤福ちゃんのデニムリメイクジャンスカ×2枚♪可愛い着画も(^^♪

ラインribbonライン

メルメル地方・・・朝は肌寒くてエアコンつけたけど
昼間は気温が上がって半袖で丁度イイ陽気でした~
この気温の変化が体調を崩す元なんだよねぇ・・・(;´▽`A``
気をつけないと~!


オーダー服のUPです☆彡

昨日、ビーンズさんでママさんと打ち合わせた後
黙々と制作し、午後には出来上がりました~v(*'-^*)bぶいっ♪
2枚ともめちゃ可愛くて出来上がりました♡

M*mania★ふくちゃんのデニムリメイクジャンスカ レトロポップVer.

アイスブルーのデニム×レトロポップな柄
レトロポップな生地はビーンズママさんの持ち込みの子供服のパンツで
リンゴのポケットもパンツに付いていたものを使いました
裾にレース希望とのコトでギンガムチェックのレースを~♡

M*mania★ふくちゃんのデニムリメイクジャンスカ レトロポップVer.

スヌーピーのイニシャルワッペン、タグ、星柄テープなどをあわせてレトロポップなイメージで
お作りしました(*^^*)

M*mania★ふくちゃんのデニムリメイクジャンスカ レトロポップVer.:



めちゃ可愛いふくちゃん(赤福ちゃん)の着画を~☆彡

ふくちゃんの可愛い着画① 16.10.15


ふくちゃんの可愛い着画② 16.10.15


ふくちゃんの可愛い着画③ 16.10.15

サイズもピッタリ!!!!

うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ 似合う~♡

ドコから見ても可愛い~~~♡






もう一枚は、ρ( ̄∇ ̄o) コレ!
コッチもめちゃ可愛い仕上がりです(*^^)v

M*mania★ふくちゃんのデニムリメイクジャンスカ 甘辛ミックスVer.

パッチに使っている柄物もビーンズママさんの持ち込みの子供服のスカートから~!
紙タグも使いました

M*mania★ふくちゃんのデニムリメイクジャンスカ 甘辛ミックスVer.

ニコちゃんの大きなスパンコールワッペンにレース
タグやワッペンをつけて盛りまくり~♪
裾のレースは白にピンクの刺しゅうが入ってます

M*mania★ふくちゃんのデニムリメイクジャンスカ 甘辛ミックスVer.;

付属でデニムリボンを~
安全ピンで取り外しが出来ます(○´ω`σ)σYO!!

M*mania★ふくちゃんのデニムリメイクジャンスカ 甘辛ミックスVer.*




可愛すぎる着画を~(〃∇〃)


ふくちゃんの可愛い着画④ 16.10.15


ふくちゃんの可愛い着画⑤ 16.10.15


ふくちゃんの可愛い着画⑥ 16.10.15

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

どうしよう―――!

可愛すぎるんだけどぉ―――――!!!!!!
ふくちゃんモデルさんありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆
ビーンズママさんに気に入って頂けて
ふくちゃんの可愛すぎる着画を見られて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

ビーンズママさん、オーダーありがとうございました~m(._.*)mペコッ
ヘビロテして頂けると嬉しいです~









スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服 デニムリメイク

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

可愛い〜〜💖
ふくちゃん、とっても似合う〜〜🎵
もう少したちだたら、実家のトイプー姉妹のも作ってください💖

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かわいい~~!めっちゃかわいい~~♪
良く似合ってる~~(´▽`*)
特にレトロポップのリンゴのポッケがツボです!
かわいいモチーフだなぁ~~。

★らい☆ゆんママさんへ

レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ
体調を崩していましたがなんとか復活しましたー!

ふくちゃんとっても似合っていて可愛いですよね~(*^.^*)
可愛く着こなしてくれるのを見るのはとってもシアワセです♡

ご実家のトイプーちゃん達、可愛いですね~
いつか会えるといいな~♪
オーダー服のご用命ありましたら是非~!

★鍵コメさんへ

レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

後ほど、お返事致しますね~(o*。_。)oペコッ

★ルビーままさんへ

レス遅くなりましたm(_ _"m)ペコリ

例のごとく?ダウンしていましたが復活しましたー!

ふくちゃんとっても似合っていて可愛いですよね~(*^.^*)
可愛く着こなしてくれてσ(・・*)アタシも嬉しいです~
リンゴのポッケ、可愛いですよね~
子供服のパンツについていたものを取ってつけたんですよ
リリメイク品なので一点モノです
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる