MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.10.14 - Fri  |  U^ェ^U オーダー服の打ち合わせ |

ラインリボン Pライン

最近、朝晩の気温が低くなっていて空気も乾燥してるー!
加湿器の水が減るのが早い!
肌寒くてエアコンつけたりしてますよ~
でも・・・寒いのはキライじゃないσ(^_^)アタシです


昨日からオーダー服制作に入っていてぼちぼち忙しいです('◇')ゞ
今回は、今回も?デニムリメイクジャンスカ

ベースが出来たので午後からビーンズさんに行ってきました
使うパーツひとつでイメーシが変わるので打ち合わせです
ビーンズママさん、ほとんど悩むことなく決まりましたので
明日からガッツリ制作にはいります~!



遅めのLunch~♪
エビドリア
肌寒くなってくると暖かい食べ物が食べたくなるd(≧∀≦*)ネッ!!
エビドリア
ゴハン少なくしてもらったんだけど、残しちゃいました
すいません~(-"-;A ...アセアセ





メルティ♡
めるてぃ 16.10.14
ヒスミニリメイクのジャンスカ・・・ρ(´ー`) コレ、結構気に入ってるぅ~♪
ピンクのニコちゃんは毛糸のモチーフ!
ρ(´ー`) コレも気に入ってるぅ~♪
他のカラーもあるんだけど、このジャンスカにはピンク(○ゝω・)b⌒☆NE!♡





一昨日、シャンねーさんから頂いたモノ
シャンねーさんからプレゼント

Halloweenパッケージのお菓子 メルティにうさぎちゃんのおもちゃ
お菓子のパッケージが激カワなのでそのまま飾ってあります~♡

シャンねーさん・・・ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ







*メルパパ・・・2DAYトーナメント参戦の為、今夜からまた泊りです
(今日の夕方、帰って来たばかりだけど)
帰りは月曜日の夜。。。
メルティとふたり・・・マイペースに過ごします~(*^^*)






● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:赤福ちゃんのデニムリメイクジャンスカ×2枚♪可愛い着画も(^^♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ビーンズカフェへ~(^^♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる