U^ェ^U ビーンズカフェへ~(^^♪

ライングリーンリボンライン

今日はビーンズさんでシャンねーさん&お母様、マリタバちゃんと待ち合わせ♪

ちょっと早めに出掛け、ビーンズママさんとオーダー服の打ち合わせも~!
お手持ちのKids服をお預かり~
Kids服とジーンズを使いジャンスカを作ります(σ・ω・)σYO!


カフェで寝るタイプのメルティなので写真は先に~!( ̄m ̄* )ムフッ♪

メルティ 16.10.12


メルティ 16.10.12*

やる気が全くないけど、まっいいっか~




ランチはρ(・・。) コレ
日替わりランチだよ~
チーズオムレツ&ポークソテー
Lunch~♪ 16.10.12
美味しかった~y(^ー^)



シャンねーさん&お母様が到着~

みんな元気そう~


マリーちゃん
マリーちゃん 16.10.12



タバサちゃん
タバサちゃん 16.10.12

2人ともニコニコです
ビーンズさんからオヤツを頂いてますますニコニコでしたよ~(*^m^*) ムフッ




メルティは・・・
( ~-ω-~)zzz~ 16.10.12
ほぼほぼ 寝る( ~-ω-~)zzz~




ふと、見るとタバサちゃんがアゴ乗せでコッチ見てるー!
タバサちゃん 16.10.12:
アゴ乗せ可愛い~♡
カメラを向けたら目線外されましたけど・・・(x_x;)




マリーちゃん・・・ずーとニコニコちゃんで可愛かったな~♡
マリーちゃん 16.10.12:




帰り際に3ワンで集合写真を撮りました
3ショット 16.10.12

犬見知りなメルティ・・・
写真に非協力的・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
多分・・・メルティ的には頑張ってると思うけど
出来ればあとちょっと頑張ってくれると嬉しいんだけどなぁ~



シャンねーさん、お母様ありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
楽しかったです~♪
また、コチラへ来られる時は誘ってくださいネ☆彡







テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン カフェ

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる