*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 酒々井プレミアムアウトレットへ~♪

ラインリボン Pライン

昨晩、メルパパ帰ってきました!
(トーナメント参戦の為、金曜の夜から泊りでした)
今日は、洗濯モノがいっぱいで洗濯機フル回転でした(^^;;

トーナメント初日に2kg越えの大物GETで
"ビッグフィッシュ賞"を頂いたそうです~!
賞金3万円!
メルパパからお小遣い1万円貰いました~(^_-)v
v(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
買おうか買うまいか悩んでいたデニムシャツを買おうと思いますっ!!!!!!
(デニシャツ10260円なり~!高いから悩んでたの~)
貰ったお金は使う主義なのです(○´ω`σ)σYO!!


今週末の2DAYトーナメントが今季最終戦になるので
やる気まんまんなメルパパです( ̄m ̄* )ムフッ♪




昨日は、しーこちゃんと酒々井プレミアムアウトレットへ~♪
3連休最終日だから、混んでたー‼
ワンコ連れの方もいっぱいいましたよ(*^^*)

所々、Halloweenのディスプレイがありました(*^^*)
Halloween~☆彡
""しすい""って看板あるよぉ~(・Θ・;)アセアセ…


とーぜん、写真を撮るんだけど人がいっぱいなので
メルティ、ビビり気味です
(´Д`|||) ドヨーン 16.10.10



しーこちゃんに抱っこしてもらったけど・・・
しーこちゃんと♪ 16.10.10
人の多さに( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。
これ以上はムリなので写真は諦めてお買い物~!




Halloweenが近いからメルティにかぼちゃマントを着せていたので
沢山の方に可愛い(^^♪って言ってもらいました~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


かぼちゃマント~16.10.10


かぼちゃマント~~16.10.10
かぼちゃマント・・・。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。‘人)ぃぃ。o.゚。







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

メルパパさん、ビッグフィッシュ賞おめでとうございます~!
3万円GETスバラシイ!メルメルさんもよかったね!!お気に入りの服GETできるね~。

メルティちゃん、かぼちゃマントかわいい~~!
ハロウィンモードね♪
アウトレットモールはハロウィンの飾りがいっぱいでいいなー。

★ルビーままさんへ

ありがとうございます~(o*。_。)oペコッ
賞金GETでおすそ分けをもらえましたが、メルパパは赤字だそうです
(飲み会で出費~(^_^;)
気持ちの問題なので遠慮なく頂きましたよ~(*^m^*)


このHalloweenマント、可愛んですよ~♡
今の時期にしか着られないので着せていきましたけど
沢山の人に可愛いって言って頂きました

アウトレットのハロウィンディスプレイ・・・キレイでした~
残念ながら策があるのですぐ近くで写真が撮れないのが残念でした~(_ _。)・・・
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる