*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U リコちゃんの可愛い着画♡


ラインribbonライン

メルメル地方、天気がイマイチ。。。
で、σ(-_-)ワタシもイマイチ。。。
朝から薬を飲んでるけど、ぜんぜんスッキリしないです

メルパパが2DAYトーナメントの為、昨晩から泊りでいないので
ダウンしないように気合で頑張ってますっ!!!!!




昨日、リコちゃんママさんとビーンズさんで待ち合わせをして
オーダー服をお渡ししました
ジャンスカもカフェマットも気に入って頂けましたv(*'-^*)bぶいっ♪

早速、、試着してくれましたよ~(*^^*)
めちゃ可愛い着画をどーぞ!!!!!!


カラフルミックスversion☆彡
カフェマットも~♪
リコちゃん 16.10.7



リコちゃん 16.10.7;





モノトーンversion☆彡
リコちゃん 16.10.7;



リコちゃん 16.10.7*



リコちゃん 16.10.7+

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.♡』

可愛いコは何を着ても似合うね~~(〃∇〃) てれっ☆

毎回言ってるけど、可愛く着こなしてくれる姿を見るのは
作り手としてホントに嬉しいコトです(*^^*)

リコちゃんママさん、オーダーありがとうございましたm(_ _"m)ペコリ
これからの時期にピッタリなのでヘビロテしてくださいネ~☆彡



*お待たせしました~(*- -)(*_ _)
次のオーダーはビーンズママさんです
後ほど、連絡致します~(*゜▽゜)ノ







テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド 犬服 ワンコ服 ジャンパースカート カフェマット トイプー

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる