U^ェ^U リコちゃんママさんと待ち合わせ(^^♪

ラインribbonライン

昨日に引き続き、今日オーダー制作です
リコちゃんのお洋服・・・可愛く出来上がってます(*^-゜)vィェィ♪
まだ作るものがあるのでUPは後ほど~


金曜日、リコちゃんママさんとオーダー服の打ち合わせの為
ビーンズカフェで待ち合わせしました


カフェでは寝るコトにしているメルティなので写真は先にd(≧∀≦*)ネッ!!

メルティ 16.9.30

この後、予定通り?寝てました(∪。∪)。。。zzzZZ




リコちゃん・・・テッパンの可愛さでしたよ~♡


リコちゃん 16.9.30



リコちゃん 16.9.30

イチゴ柄のワンピが似合ってました~(*^.^*)




リコちゃんママさん!気に入って頂けるようお作りしますので待っていてくださいね~♪





*今日のメルティ↓
乗ってるよ―――! 16.10.3

σ(^_^)アタシが買い物してミハシさんに戻ると
メルティは後部シートの背もたれに乗ってました――――!!!!
メルティ・・・トロそうに見えるけどめっちゃ機敏に動きます( ̄m ̄* )ムフッ♪
ソファーの背もたれとかもヨユーですっ!

人(ワンコ)は見かけによらないのですよ~



明日はお仕事の日!
頑張ります~!








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン トイプー

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる