U^ェ^U チャペルママさん&チャペルちゃんとビーンズlunch

ラインブルーリボンライン

今日は、朝イチで税理事事務所へ書類提出!
仕事はコレで一段落~(´▽`) ホッ

チャペルママさんとランチの約束をしているのでビーンズさんへ~♪

カフェで寝るタイプのメルティなので写真は先に!
(寝てる写真ばっかりになっちゃうからd(≧∀≦*)ネッ!!)

ビーンズさんへ~ 16.9.26



ビーンズさんへ~ 16.9.26:




少ししたら、チャペルママさん&チャペルちゃんが到着~(*^^*)

チャペルちゃんご機嫌(^_^)ニコニコ

チャペルちゃんご機嫌~♪
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
秋色トリコロールジャンスカを着てきてくれましたけど、
写真なし~(>▽<;; アセアセ
デニムリメイクジャンスカに着替えた写真しかなかった~(_ _。)・・・


チャペルちゃん、ピンクのお星様のヘアアクセつけてました(両方についてます)
チャペルちゃんお星様つけてるよ~
キラキラして可愛かったよ~♡






ランチは、カルボナーラの卵なし!
ポーチドエッグがあまり好きじゃないのでなしにしてもらったから
クリームパスタかな?
フツーに美味しかったです(*^^*)
Lunch~ 16.9.26



ビーンズさんから手作りオヤツを頂いて食べる気マンマンなチャペルちゃん
チャペルママさんの手元をガン見ちゅう~(*^m^*) ムフッ
オヤツが届かない~
一生懸命、背伸びしている姿が可愛かったよ~

メルティは・・・
予定通り?寝てました・・・(‐‐).。oO



色々なお話をさせてもらって楽しかったです~

最後は恒例のツーショット写真☆彡

ツーショット 16/9/26


ツーショットが苦手なメルティ

最後はこうなりました↓

ツーショット 16/9/26;

立ってる――――――!!!!!!

しかもカメラ目線―――――――!!!!!

どうやら限界だったようです(^^;)




チャペルママさんありがとうございました~m(._.*)mペコッ
また誘ってください(○ゝω・)b⌒☆NE!



 


スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

     

コメント

No title

こんばんは~!
チャペルママさんとチャペルちゃんとランチだったんですね。^^
チャペルママさんお元気でしたか~?
相変わらずハードスケジュールなんだろうなー。

チャペルちゃん髪飾りつけてめっちゃかわいい!
メルメルさんの写真も撮ってもきれいに撮れてますね~~。
リメイクジャンスカ似合ってますね♪

私の方も、以前メルメルさんに作っていただいたパンダちゃんのキャミワンピでお出かけしてきましたよー。

★ルビーままさんへ

チャペルママさんもチャペルちゃんも元気でしたよ~
チャペルママさんは相変わらずのハードスケジュールのようでしたよ(*^m^*)

チャペルちゃんの星の髪留め…キラキラしていて可愛かったです♡
チャペルママさん、ジャンスカ2枚持ってきてくれたのてすが、チェック柄の方の写真を撮っていなかったという・・・(;´▽`A``
2枚とも似合っていて可愛かったですよ~☆彡

ブログ見ました~
読み逃げしちゃった~
後でまた見に行きます(○ゝω・)b⌒☆NE!

メルメルさん!先日はありがとうございました☆
久しぶりにメルティちゃんとメルメルさんに会えて嬉しかったです(#^.^#)

また、たまには一緒にランチしてくださいね♪
\(^-^)/

★チャペルママさんへ

先日はありがとうございました~m(._.*)mペコッ
チャペルちゃんがすーとご機嫌だったのに
メルティはほぼほぼ寝てて(。-人-。) ゴメーン
でもねぇ…メルティ、カフェではいつも寝てるんでお気になさらずに~!!

また誘ってくださいネ~☆彡

*冬服オーダーありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
お待たせしてしまいますが、気長に待って頂けるようお願い致します
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる