MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.09.24 - Sat  |  U^ェ^U 天然過ぎて・・・(;'∀') |

ラインブルーリボンライン

メルメル母から親戚からラ・フランスが送られてきたので取りにおいで~!
と、電話があったので実家へ行ってきました
(行く前にカフェでランチΣd(゚∀゚。)ネッ♪)

メルメル弟②がチャンピオンカレーをネットで買っておいてくれたとのコトで
コチラも頂きました~(*^.^*)
(チャンピオンカレー 通称チャンカレは、石川県・金沢のご当地カレー
うまいのよぉ~♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゜☆ブイ☆)

弟②よ!姉の為にありがと~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~



メルメル母が足の小指にひびが入ったというので話を聞いてみると・・・

数日前に床下収納庫に入れてある梅酒を出し
収納庫のフタを締めずにいたことを忘れ、後ろに下がり
落ちたそうですっ!!!!!!!!!!
(お尻からすっぽり!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!)

で、左足の小指にひびがはいったそう・・・( ̄□||||!!

ひびは自然に治るのを待つのみだそうで
痛みはあるようだけど、健康体操教室にはしっかり参加しているから
(仕事にも行ってます)大丈夫そうです


メルメル母は普段からちょっと天然でして・・・(^▽^;)

ハンバーグに玉ねぎが入ってない!↓
あると思ったらなかったから入れなかったの~

セブン店舗前に置いてある配達用の自転車を見て・・・↓
あれはくじで当たったらもらえるの?欲しいわ~

やったつもりでやってなかった
あると思ったらなかった
って言うのが多々あります(-"-;A ...アセアセ

それにしても
床下収納庫に落ちるなんてねぇ~
天然過ぎて呆れるよぉ・・・(・Θ・;)アセアセ…
まあ、大ケガしないだけよかったかな
メルメル母には開けたら閉める!を徹底するように言ったけど
どーだか!?




今日はゼンゼン仕事出来なかった―!
明日は一日働きますっ"!!!




モノクロ写真も゚+.((ヽ(・ω・)ノ))゚+.゚イイッ!!

メルティ 16.9.24

メルティ(●ゝェ・)ノ【゜+.cho→ヵゎぃぃ゜+.】







● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania スヌーピーダイカットクッション 追加~!!! «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U Cafe Fu-chi

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (322)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる