MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U Cafe Fu-chi

ラインribbonライン

今日は一日中、仕事。。。
仕事量が多くて・・・
やっと半分くらい終わったよぉ~(;´Д`A ```

週末にガッツリ働いて終わらせるぞ――――!


18日(日)に行ったおNew Cafe Fu-chi (フーチ)さんの写真UP~☆彡

Cafe Fu-chiさん・・・(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪
スタッフさんが元・某カフェ店員さん、だから
全く知らない人ではないので一人でも気軽に行かれました(*^^*)


オサレな店内で写真撮りまくって来ました~(*^m^*) ムフッ

Cafe Fu-chi 16.9.18




Cafe Fu-chi 16.9.18;




Cafe Fu-chi 16.9.18]



 
Cafe Fu-chi 16.9.18;+




Cafe Fu-chi 16.9.18*




ランチは手ごねメンチカツプレートにしました
Cafe Fu-chi 16.9.18**
美味しかった~♡
ドリンクは大好きなコーヒー
ちょっと飲みなれない感じのコーヒーだったのでメニューを見たら
“アトムの子”と書いてありました
初めて飲んだけど、美味しいコーヒーでしたよ
(σ(・・*)アタシ・・・コーヒー大好き♡)



Cafe Fu-chi 16.9.18::





Cafe Fu-chi 16.9.18++



メルティ・・・初めてのカフェで最初はクンクン( ̄∞ ̄)していたけど
少ししたら慣れたようで、いつものように寝てました
(´▽`) ホッ


居心地の良いCafe フーチさん(^^♪
また行こう~っと!




メルパパ・・・今週末もトーナメント参戦の為、泊りです~
シーズン後半、良い成績で終われますようにー!







スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -