U^ェ^U ずっと一緒にいようd(≧∀≦*)ネッ!!

ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・今日も雨:::( ^^)T :::
ホント、よく降る。。。
朝は頭痛だったけど、ずっと薬を飲んでるせいか今は大丈夫v( ̄ー ̄)v
なんか毎日スッキリしないんだよねぇ…(;´Д`A ```
天気が安定すれば良くなるかなぁ~


病院へ血液検査の結果を聞きに行きました
数値が基準値を前後するモノがあるものの
年齢的なモノということで、特に治療は必要ないとのコトでした

数値が基準値を前後するだけで心配になります・゜゜・(×_×)・゜゜・。



11月で14才になるメルティ・・・
元気で可愛く長生きしてほしいな

メルティ 16.9.22



メルティ 16.9.22:

ずっと一緒にいようd(≧∀≦*)ネッ!!








スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

     

コメント

No title

こんばんは。^^
メルティちゃん、検査の結果、治療が必要なところが無くてよかったですね!
数値が基準値を前後するのは検査の時のタイミングもあったりするみたいですよ。
メルティちゃん、去年より今年のほうが毛吹きもよくなって健康的な感じですね~。
元気で可愛く長生き!みんなの願いですね~。

★ルビーままさんへ

( ゜▽゜)/コンバンハ

血液検査の結果…治療が必要なところがなくてよかったです
(お薬、苦手なので…)

数値は前後するらしいですよね~
結果がすべてではないと分かっているつもりだけど
基準値が前後すると気になっちゃいます(;´▽`A``

毛ぶきがよくなったせいか、前から比べるとふんわりしてます
健康的な感じって言って頂けてうれしいです~(^○^)
みんなで元気で可愛く長生きしましょうね☆彡
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる