U^ェ^U 花ちゃん桃ちゃんの可愛い着画頂きました~♡

ラインribbonライン

昨日は、台風通過(気圧の影響)で、朝からずーと頭痛(≡д≡)
朝イチで薬を飲んで、夕方まで寝たり起きたり・・・。
夜には良くなったけど、今日も引き続き頭痛で体調イマイチ
と、言っても昨日よりゼンゼンいいので家事も仕事もしっかりこなしました
やらなくちゃいけないコトはやったのでこの後、のんびりします~
(ダウンしないようにd(≧∀≦*)ネッ!!)


花桃ちゃんママさんから可愛すぎる着画を頂いたのでUPしますね(*^^*)

花桃ちゃん着画① 16.9.21




花桃ちゃん着画② 16.9.21





花桃ちゃん着画③ 16.9.21





花桃ちゃん着画④ 16.9.21





花桃ちゃん着画⑤ 16.9.21





花桃ちゃん着画⑥ 16.9.21





花桃ちゃん着画⑦ 16.9.21

花ちゃんのウルウルお目目にキュンキュン♡
桃ちゃん、眠くて仕方ないところを、がんばってくれたようです(*´ω`)
けなげなトコが可愛すぎるぅ~(´∀`*)ポッ



2人ともめちゃ可愛くて似合ってます(○ゝω・)b⌒☆NE!
サイズもピッタリってコトで気に入って頂けました~
トップスは前回、お作りしたデニムリメイクジャンスカにあわせて
着せて頂いているとのコトです~
これからの時期にピッタリですのでヘビロテして頂けると嬉しいです(*^^)v


花桃ちゃんママさん、可愛いお写真ありがとうございました~m(._.*)mペコッ
お待たせしてしまいますが、引き続きお願い致します(*^^*)









テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド トイプー ジャンパースカート 犬服 ワンコ服

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる