<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
U^ェ^U ハンドメイド★M*mania : Snoopyダイカットクッション(^^♪
ラインribbonライン

今日からお彼岸。。。
これから、ご先祖さまと先住犬ゴーちゃんのお墓参りに行きます
あと、実家へも!


その前にハンドメイドのUPを~☆彡
(昨日の続き(^▽^;)


スヌーピーのヴィンテージシーツを使ってクッションを作ってみました

ホントは、シーツとイロイロな生地をあわせたパッチワークのクッションカバーと
オソロでカフェマットを作りたかったけど(コレ、去年から言ってる(^▽^;)
時間的にキツイので簡単にできるダイカットクッションを作ってみたけど
思った以上に可愛かった♡

M*mania★Snoopyダイカットクッション

何もつけなくても可愛いんだけど
スヌーピーや英字のパッチをつけてみました(*^^*)

M*mania★Snoopyダイカットクッション

見えないけど、裏は青×黒のブロックチェックです


写真を撮るのにイイ感じo(*^▽^*)o~♪


ってコトで・・・。



クッションを並べて一緒に写真撮ってみました↓

Snoopyダイカットクッションと~


メルティ・・・やる気がありません~
(昨日、カフェから帰って来てすぐ撮ったのでちょっとお疲れ気味なのです)

BOXに入れられて迷惑そうなので

写真は2枚で終わりにしました


Snoopyダイカットクッションと~~




クレージュさんにウチも欲しい―!!ってリクエストをもらったので
もっと作ります~(^_-)v
ワタ足りないかなぁ・・・
サンキで買って来よう~っと!








昨日、フーチさんで撮った写真UPしとこ。

ティーピー可愛い♡
ティーピー 可愛い(^^♪




作っちゃおうかなぁ~~(*^m^*) ムフッ








スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
相変わらず、沢山可愛いもの作ってますね~
スヌーピーちゃんに囲まれているメルティちゃん可愛い!
微笑んでる感じですね~゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚
新作楽しみにしてますね
★らい☆ゆんママさんへ
可愛いって言って頂いてありがとうございます~(o*。_。)o

ハンドメイドは楽しいですよ~(*^^*)
オーダーの合間に好きなモノを作ってます(* ̄∇ ̄*)
ダイカットクッションはリクエスト頂いたので追加で制作します~☆彡
No title
クッションかわいい~♪
fu-chiさんにも違うキャラのいっぱいあったけど
スヌさんはやっぱりかわいいな~♪
クレージュさんほしがりそう~( *´艸`)
テントまで作れちゃうんですか!?
ひゃー!楽しみ~!
No title
あら~~スヌーピーがいっぱいだ~~♪
メルちゃんの笑顔が欲しかったですね。(笑)
残念~!!!

BOXに入れられて迷惑そう・・・
これにハマってしまいました。(笑)
でもよく頑張りました^^

ティーピー?作るんですか?
凄ーい!!!
★さっちゃんへ
クッション…小さいからアゴ乗せとか枕になるよ~
絵柄が大きいモノって洋服には使えないからクッションにしたんだよ~
クレージュさんにリクエストもらってるから追加で作る予定です
さっちゃんもいる?
多めに作ろうと思ってるからいるなら言ってー!

ティーピー可愛いよね~
コレって棒とヒモと布があればできるだろうけど、作る時間がありません~(;^ω^)
さっちゃん作りなよー!
★樹里はのママさんへ
メルティ…やる気がゼロでねぇ~(-"-;A ...
BOXに入られてますますやる気がなくなって・・・(T▽T)アハハ!
2枚だけ写真を撮って終了~!
横向いたり、変顔しなかっただけマシかな…(;´・ω・)

ティーピー…可愛いよね~♡

棒に電ドリで穴をあけるのが出来るかどうか
ちょっと(;¬д¬) アヤシイ
どっちみち、σ(-_-)ワタシ、今オーダー入ってるんですぐには作れないのよぉ~(_ _。)

DIY得意な樹里はのママさんならちゃちゃと作れちゃうと思います
作っちゃう?? (*^m^*) ムフッ
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる