MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:チャペルちゃんのジャンパースカート2種

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・晴れてます!
しかも(;´д`)ゞ アチィー!!
明日からは雨らしいので、ガッツリお洗濯しましたよ~

メルパパは福島遠征なので、いない間に何やろう~?
作りたいモノはイッパイあるんだけどなぁ・・・
まずは制作途中のKidsリメイク服を完成させようっと♪


オーダー服のUPです(*^^*)

チャペルママさんからオーダー頂きました~♪
まずは・・・
メルティとおそろの・・・
M*mania★Snoopyパッチ:*秋色トリコロールジャンスカ

M*mania★Snoopyパッチけ:*秋色トリコロールジャンスカ チャペルちゃんVer.

秋色トリコロールのブロックチェックが可愛いよ~

M*mania★Snoopyパッチけ:*秋色トリコロールジャンスカ チャペルちゃんVer.:

パッチはメルティのと同じゆる~いスヌーピー( ´艸`)
このスヌーピー・・・σ(^_^)アタシ好き♪
ポケットのタグは違うけど、ほぼほぼおソロですd(≧∀≦*)ネッ!!


可愛い着画頂きましたvUo・ェ・oU ィェーィ♪

チャペルちゃん着画①

。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
チャペルちゃんの毛色に映えてすごく似合う~♡

チャペルちゃん着画②






もう一枚は・・・

リメイクデニムジャンスカ
デニムはメルメル弟①からもらったEDWIN503を使いました
(汚くなったワケじゃなくて太って履けなくなった(^^;)
適度に履きこんであるので色落ち具合もイイ感じです~

M*mania★リメイクデニムジャンスカ チャペルちゃんVer.

M*mania★リメイクデニムジャンスカ チャペルちゃんVer.

Joecoolスヌーピーのワッペン(左)とスヌーピーイニシャルワッペン(右)
希望とのコトで二つのワッペンにあわせてお作りしました(*^^*)

M*mania★リメイクデニムジャンスカ チャペルちゃんVer.:



付属でニコちゃんの編みモチーフを~♪
安全ピンをつけてあるのでイロイロな所につけられますよ~
(他のお洋服にも可愛いと思うぅ~(///o///)ゞ )
M*mania★リメイクデニムジャンスカ チャペルちゃんVer.*




チャペルちゃんのカワイイ着画♡

チャペルちゃん着画③

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
コッチも可愛い~~~♡
チャペルちゃんすごく似合ってるぅ~~~(*^^*)

チャペルちゃん着画④




これからの時期にピッタリな2枚のジャンスカ
1枚ではもちろん、重ね着もオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)
チャペルママさん、イッパイ着せてあげてくださいネ~☆彡
オーダーありがとうございました~m(._.*)mペコッ





*お待たせ致しました
次はりこちゃんママさんです
LINEします~(o_ _)o))








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -