*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U アラメールさんのお月さま

ライングリーンリボンライン

昨日まで頭痛で薬を飲んでなんとか・・ってた感じで
今朝は起きられないかも?って思っていたけど大丈夫だった!
またまたメルパパがトーナメントでいないので
(もう、福島へ出発しましたよ~)
ひとりの時にダウンしたらイロイロ大変だからねぇ・・・(;´▽`A``

今日は頭痛はないけど、この陽気なので
いつダウンするか分らない・・・(_ _。)
ムリのないようにまったり過ごします~



昨日の続き(一昨日のアラメールさん)です~(*^^*)


クレちゃんジュピちゃんのトリミング終わりにアラメールさんで待ち合わせ
サラフワンコになったクレちゃんジュピちゃん・・・いつも以上に可愛い(´∀`*)ポッ

サラフワンコクレジュピちゃん 16.9.14





メルティ・・・バンダナ柄パッチデニムジャンスカ着せました
メルティ 16.9.14
今の時期にピッタリ(*^0゜)v 




ランチは・・・
カボチャのクリームパスタにしました~
Lunch~♪ 16.9.14
美味しかった~♡
写真だと美味しさが伝わらなくて残念(;^ω^)





メルティ・・・お昼寝~( ~-ω-~)zzz~
(= ̄  ̄=) Zzzz・・・ 16.9.14




クレちゃんジュピちゃんも仲良く並んでお昼寝チュウだよぉ~( ~-ω-~)zzz~
(__)。。ooOZZZZ  16.9.14






起きるのを待って撮影台でパチリ☆彡

ジュピちゃん 16.9.14





クレちゃん 16.9.14






2人で~(^^♪
クレジュピちゃん 16.9.14







メルティも(^^♪
メルティ 16.9.14




メルティ 16.9.14:


アラメールさんのお月さま・・・真ん丸でキレイでした(σ・ω・)σYO!
次のセットは紅葉らしいよぉ~





*チャペルちゃんのオーダー服・・・お届け済み
とても可愛く出来ましたヨ~♡
明日、画像UPしますΣd(゚∀゚。)ネッ♪








テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン ハンドメイド ジャンパースカート アラメール カフェマット

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる