*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 定期健診。。。

ラインribbonライン

今日は、メルティの病院へ。。。
特別に治療をしなくてはいけない病気もなく年相応に元気なメルティ

年に2回の検診はかかせません~!

白内障の進み具合は、可もなく不可もなく年相応。

関節はどこもゆるいところがない高評価(*^-゜)vィェィ♪

体重は2.9キロとちょっと減ってました・・・C=(^◇^ ; ホッ!

血液検査はラボへ出すので結果待ち~


一度に全部やるのは負担がかかるので心電図は来月になりました

血液検査の結果・・・どこも悪いところがありませんように~(-m-)” パンパン









昨日のトーナメントで上位に入ったメルパパ・・・
今夜、ご機嫌で帰って来ると思います
パパっこのメルティ・・・メルパパが帰って来るのを首を長くして待ってます(*^m^*) ムフッ





メルティ 16.9.12





テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

こんにちは~。^^
メルティちゃん、定期健診でしたか~。
関節緩くないのはとってもうらやましいよー。
血液検査も、何事もなくクリアできますように。

うちも来月検査予定ですよ~。
血液検査も春以来なのでドキドキです。
メルパパさん、ご機嫌で帰って来られましたか~?

★ルビーままさんへ

先生にこの年齢で関節が全くゆるくないのはスゴイです!って褒められましたよ~
高齢になると大抵は、ゆるくなるらしいですから~
でも他は年相応ですって言われました…(;´▽`A``
良いのか悪いのか…?
でも、治療をしなくてはいけない病気がないから良いと思ってます!
(常にポジティブ~(^^;)

ルビーちゃんは来月ですかー
お互いに何事もなくクリアできるといいですね(*^^*)

メルパパ…8位で嬉しかったみたいです(参加者100人以上です)
今週末、またトーナメントなのではりきってますよ~(*^m^*) ムフッ
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる