*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U 美唯さん&モフモフ隊とビーンズランチ♪

ライングリーンリボンライン

今日は美唯さんとランチ(^^♪
前回、お会いしたのは3月だから半年ぶり!


今回ものんびりと個室でLunchです

メルティは"カフェで寝る派"なので、最初に写真を撮らないと
寝ている写真ばかりになるので
オーダーする前に写真撮っておきました(*^m^*) ムフッ

ご機嫌でおめめパッチリです(*^-゜)vィェィ♪
IMG_6020s.jpg

暑くてまだ秋物を着られる感じじゃないので涼し気なブルーチェックのジャンスカ着てます
IMG_6028s.jpg

*この後、メルティはいつものように寝に入ってました・・・(‐‐).。oO



おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
美唯さん、しん太くん、カンナちゃん変わらず元気でしたよ~
元気がなりより!!!!

しん太くん&カンナちゃん 16.9.9
手作りササミジャーキーをモフモフ隊ににあげたら喜んで食べてくれました(*^^)v



ランチは2人揃ってカニピラフにしました

カニピラフ

久しぶりに食べたけど、美味しかった~♡




モフモフ隊もランチタイム~☆彡

美唯さんのコマンドで待てから~のヨシ!
マテ! 16.9.9

ヨシ! 16.9.9

オソロのスヌーピータンク・・・。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。






オヤツ(σ(^_^)アタシ達の)は、パンケーキをシェア♪

パンケーキ

美味かった~♡





最後に恒例の集合写真を撮りました

集合写真 16.9.9


もう一枚d(≧∀≦*)ネッ!!

集合写真 16.9.9:
寝起きのメルティ・・・まだ眠そう~~




しん太くん&カンニャンのツーショット☆彡

ツーショット 16.9.9

カンニャンのCUTE笑顔頂きました―――!!!!!


いっぱい食べていっぱい喋って楽しい一日でした~
美唯さん、ありがとうございました~m(._.*)mペコッ







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン 柴犬

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

メルメルさん、昨日はありがとう〜♪
3月以来だったとはビックリだよね。
そんなに空いていたとは(°ω°)!
メルティちゃんが相変わらず可愛くて元気だったから安心しました。
ニコニコしていて可愛かった(*^_^*)
美味しいものも食べれて、色んなアレコレをお話出来て楽しかったね〜(*^m^*) ムフッ
最後のカンニャンの笑顔の横で難しい顔をしているしん太が笑えるぅ♪

スヌーピーの可愛いプレゼントや、手作りササミジャーキーをありがとう♪
凄い美味しそうに食べてる!
キーホルダーはしばらく眺めます。

今度はこんなに空けないで会いたいです。
またね〜。

★美唯さんへ

コチラこそありがとうございました~m(._.*)mペコッ
楽しかったね~
オヤツのパンケーキがきいてウチに帰ってもしばらくはお腹イッパイでした(^^ゞ

みんな元気で安心しましたよ~
元気でいるコトがなによりだもん(*^^*)
モフモフさせてもらって癒されました♡

暑さはそろそろ終わりだと思うので、次は半年ぶりにならないようにメールします~
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる