*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:花ちゃん桃ちゃんのチェリーTシャツ&マリンスタートレーナー

ライングリーンリボンライン

暑い!!!!
暑すぎる!!!!!!
残暑、厳しすぎるっ!!!!!!!

早く涼しくなってくれないと秋が終わっちゃうよ――――!!!!



仕事がやっと一段落~
PC入力って肩こりの素だよねぇ・・・(^^;)

仕事の後はオーダー服制作(^^♪
花ちゃん桃ちゃんのトレーナー作ってます~
今週中には発送出来そうです
もうしばらくお待ちください(○ゝω・)b⌒☆NE!





先にできあかった2種類をUP~☆彡

まずはチェリー柄のTシャツ
コレは、以前メルティ、クレジュピちゃんにTシャツ
はのちゃんにワンピを作りました

M*mania★花桃ちゃんのチェリーTシャツ

薄手のウールニット、チェリー柄がめちゃ可愛い♡

M*mania★チェリーTシャツ

お袖と裾にトーションレースをつけました
主張しすぎないトーションレースが清楚で可愛いです

M*mania★チェリーTシャツ*








もう1枚は・・・
マリンスタートレーナー

メルティ、クレジュピちゃんに作ったのはワッフル生地ですが
コレはワッフルよりちょっぴり厚めなので冬も着られると思います(*^^*)

M*mania★花桃ちゃんのマリンスターTシャツ

白地に赤と紺の星柄・・・トリコロールってなんでこんなに可愛いんだろ。。。

M*mania★マリンスタートレーナー

お袖は赤いヒッコリー&紺のアンカー柄タグを重ねづけしましたよ~
ρ(´ー`) コレがあるのとないのとでは大違い!
前から見ても可愛いもん(○ゝω・)b⌒☆NE!

M*mania★マリンスタートレーナー*

サイズ・・・着丈が少し違うので間違えないように
内側にお名前テープをアイロンでぺったん( '∇^*)^☆


2種類とも可愛く出来ました~!!!!!!!

自画自賛( ̄ー☆キラリーン


桃花ちゃんママさん、引き続きよろしくお願い致しますm(_ _"m)ペコリ






メルティ 16.9.6












テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる