MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U お仕事の日。。。

ラインribbonライン

今日はお仕事の日。。。
(日曜日だけど、σ(^_^)アタシは曜日に関係なく仕事です)

末締めの請求書のデータ入力で
ずー―――と、PC画面とにらめっこ(;´▽`A``

疲れた―――――――(_ _;)…

後少しあるんだけど、疲れちゃったので早めに切り上げ
オーダー服の仕上げをしました
トイプー花ちゃん桃ちゃんのTシャツ&トレーナー完成(*^-゜)vィェィ♪
2枚とも可愛く出来ました♡

引き続きレイヤードトレーナー作ります~☆彡
花桃ちゃんママさん、もうしばらくお待ちくださいm(_ _"m)ペコリ






メルパパの帰りが待ち遠しいメルティです

メルティ 16.9.4









スポンサーサイト

Comment

No title 

先日はルビーのことでご心配をおかけしました。
痛みも治まったようで、元気も出てきました。
無理しないように気を付けます~。

仕事で疲れた時、ハンドメイドでリフレッシュできるっていうのがすごい!
私、ドッチも疲れるかも・・・。
でも、好きなことっていう意味では、そうだな~~って妙に納得。^^

メルパパさんの帰りが待ち遠しいねー。メルティちゃん。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2016.09/05 20:33分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ルビーちゃん回復に向かってるようで安心しました(*^^*)
ホントによかったです
全快の報宝庫と待ってます~

ハンドメイドは楽しいので仕事の合間のリフレッシュになりますね~
でもコレってσ(^_^)アタシだけかも~(*^m^*) ムフッ

昨晩、メルパパ帰ってきました
メルティ…大喜び(^^♪
待ちきれなくて何度も玄関を覗きに行ったくらいメルパパの帰りが待ち遠しかったようです
メルパパに“忠犬メルティ”って言われてますよ~(^ー^* )フフ♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.09/06 16:59分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -