MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 可愛いな~~~(〃∇〃)

ラインブルーリボンライン

今日から9月ですね!
・・・と、言っても我が家は変わり映えもなくいつも通りですけど。。。

盛り塩を変えてカレンダーをめくったくらい(^^ゞ
ルビーままさんから頂いたカレンダー
今月はチャペルちゃんです (コッチ向いてるから常に目があってます( ̄∀ ̄*)

暑すぎてちょっと頭痛がするので早めに対処
なるべく外に出ない生活を続けてます

この暑さ、いつまで続くの~?

早く涼しくならないかな~

メルティとカフェLunchしたいな~



暑さに負けず(ウチの中は涼しいけど)メルティは元気いっぱい過ごしてます

メルティが元気でいてくれることがσ(・・*)アタシのシアワセ♡



笑いすぎ~( ̄m ̄〃)

笑いすぎ~ 16.9.1
可愛い~



笑いすぎ~~(*≧m≦*)

笑いすぎ~~ 16.9.1
可愛い~~




おすまし~(n*´ω`*n)

メルティ 16.9.1
可愛い~~えへへ(〃´∪`〃)ゞ


一日に何度も(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』って言っちゃう♪




みんな、そーだよね???







スポンサーサイト

Comment

No title 

メルメルさん、体調大丈夫かな?
台風のせいか調子くるっちゃいますよね。

メルティちゃんニッコニコでかわいいなぁ~~。
ご機嫌ですね!

朝晩は涼しいけど、日中はまだ暑いですよね~。
私もテラスでランチしたいのに、なかなか~~。

そうそううちのお姉ちゃんが、この前細い肩紐付きのワイドジーンズを
ロングスカートにリメイクしてたの~。
突然やりだすからびっくりしたー。
後ろに汚れがあったから、タグ3枚並べてアレンジしたよ。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2016.09/01 22:21分 
  • [Edit]

No title 

もちろんですともっ!!
バカの一つ覚えのように
何度も何度も可愛い可愛いの連発ですぞっ(*≧m≦)
きっとワンコと生活してない人があたしの事見たら
「あそこの奥さん 気がフレた・・・」って思うはず (≧∀≦)ブッ!

それにしてもメルたん ホントに良い笑顔~
見てるあたしまでニタ~~ってしてくるよっ♡
  • posted by papiruiママ 
  • URL 
  • 2016.09/02 00:52分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

頭痛の素の台風と暑さ…。Σ(T□T)
早めの対処で薬を飲んでますので大丈夫です
いつもご心配頂きありがとうございますm(_ _"m)

オオーw(*゜o゜*)w
お姉ちゃん、リメイクですか!
すごぉ~い!
リメイクの楽しさに目覚めたかな~♪
イロイロと工夫して作るのは楽しいですよね(*^^*)
これからも続けてね――!
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.09/02 17:58分 
  • [Edit]

★papiruiママさんへ 

やっばりっ!!!!!
だって可愛いんだもん、口に出ちゃいますよね!(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

犬を飼っていないご近所さん・・・σ(-_-)ワタシのコト、(¬、¬) アヤシイ人って思ってるかも―――!
ちょっと心配になってきたぞぉ~(‥;)

メルティ…イイ笑顔でしょう~
ってか、笑いすぎなんですけどね(*≧m≦*)ププッ
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.09/02 18:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -