U^ェ^U 便乗してケーズ♪

ライン103.gifライン

昨日は同伴出勤。。。
今日は、クレちゃんジュピちゃんのトリミングに便乗してケーズに行って来ましたよん☆

見学応援に来たでしゅョ
メルティ♪12.6.12



サラフワンコになった2人をどーぞ!!!
可愛すぎてぶっ倒れそうになるのでご注意を

先ずは、ジュピちゃん
さらふわジュピちゃん12.6.12

さらふわジュピちゃん♪12.6.12

カゴバックにはいってます♪12.6.12


クレちゃん♪
さらふわクレちゃん12.6.12

さらふわクレちゃん♪12.6.12

(*δoδ)はぁ~.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'
2人ともマジ、可愛い(*´ェ`*)ポッ

ツーショット
ツーショット!12.6.12


メルティも可愛いよ~
めるてぃ♪12.6.12



いつも同じトコばかりで写真を撮っているのでたまには違うトコで撮ろう!
ってコトになって、撮ったのがコレ
3パピ♪12.6.12
予想外に結構イイ感じ



調子に乗ってこんなトコでも撮ってみた
下にいるよ~ 12.6.12
狭っ!低っ!って感じだけど、実はココ、ピッタリsizeだったりします(*≧m≦*)ププ



最後にクレちゃんジュピちゃんの見事なシンクロ写真
シンクロしてますの。。。12.6.12
(〃д〃)きゃ~♪萌えるぅ~♪



★photoBBSはコチラ~Y
画像BBS♪



スポンサーサイト
     

コメント

No title

うんうんi-176
クレジュピちゃんサラサラ~フワフワ~
メルティちゃんもとっても可愛いよん。

ショップの衣装の下のもナイスじゃないかなi-236

シンクロのお二人さん。
いつ見てもほんとに不思議で可愛いですね。
家には永遠にムリなポーズだわ!!

No title

昨日は来てくれてありがとう(*^_^*)
チェリーとバウムクーヘンもご馳走様でした♪
バウムクーヘン早速食べたよ~。
美味しいね~。
いっぺんに温めたのとそのままで食べちゃった。
両方ともおいちくてどっちが好きか結局決められなかった…笑
里は温めた方が好きだって♪

写真も可愛く撮ってもらえて嬉しいな。
ジュピが抱っこ抱っこで迷惑かけました。。。
あいつ~(-"-)

No title

クレジュピちゃんのトリミングでふわさらですね~。
うちもそろそろシャンプーしなくっちゃ!
メルティちゃんと3ワンで、ワンコ服の売り場の写真おもしろい~
狭い所って、ワンコ結構好きだから、
居心地よかったかも?

★パピラヴママさんへ

亀レスですいません(*- -)(*_ _)ペコリ

クレちゃんジュピちゃん、サラフワでますます可愛かったです~♪
親子だからかなぁ~?歩く時も並んで歩いてるし、ホントにいつも仲良しです

★クレージュさんへ

亀レスですいません~(*- -)(*_ _)ペコリ

コチラこそどうもでした(*^^*)
バームクーヘン・・・温めて食べても美味しかったでしょう~
さーちゃんは温めた方が好みだったんだんだね~メルパパと一緒(*^m^*) ムフッ

ジュピちゃん・・・あの時のよそよそしさはなんだったんだろうね~
抱っこはいつでも大歓迎だよ~♪♪♪

★ルビーママさんへ

亀レスですいません~(*- -)(*_ _)ペコリ

σ(^_^)アタシ的には、ルビーちゃんはいつもシャンプー仕立てのサラサラなイメージがあるんですよね~
いつもキレイだからかなぁ~

一見、狭そうな場所でもわんこにとっては結構居心地がよかったりするんでしょうね~
なんか、おもしろい!

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる