MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U シャンねーさんからの素敵プレゼント☆彡

ラインブルーリボンライン

昨晩は久しぶりにエアコンをつけないで寝ましたよ~
今日もちょっと涼しくて過ごしやすかったけど
低気圧の影響で頭痛なので薬飲んで対処。。。

今日はハンドメイドDAY♪
カフェマット&メルティのTシャツ作り~
好きなコトするのはホントに楽しくて時間が経つのが早い~



昨日、シャンねーさんから頂いた素敵プレゼントのUPですよ~☆彡

ドギーズアイランドで撮った写真を使ってこんなに素敵なプレゼントを作ってくれました♡

シャンねーさんから~ 16.8.28

写真だと、ステキさがあまり伝わらないかもだけど・・・(^^ゞ
実物めちゃ可愛いです!!!!!!!
サスガの作品に見惚れてます《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~
(舞い上がってる・・・とも、言う!)

こういうプレゼントってとってもとっても嬉しい
シャンねーさんはアルバムカフェの講師もされてますよ~




それとね~ρ( ̄∇ ̄o) コレ↓

サンキャッチャーとペンダント
サンキャッチャー&ペンダント*

サンキャッチャーは講師の先生に作って頂いたものだそうです
パピヨン飼い→パピヨン繋がりでパピヨンのパーツついてます♪
このパピヨン、羽が立体になっていてとっても素敵☆彡

ペンダントはシャンねーさんのハンドメイド
秋を意識して秋色のパーツ付き~
キラキラしてとても素敵~♪
早速、使わせて頂きますね

サンキャッチャー&ペンダント





サンキャッチャー・・・玄関に飾ってみました

サンキャッチャー(^^♪

写真が残念ですが・・・(^^ゞ
隣に見えるのは、これまたシャンねーさんに作って頂いたプルメリアのリースです(*^^*)
今日は曇りだったから残念ながら、サンキャッチャーからの光は感じなかったよぉ~(x_x;)



シャンねーさん、ステキ過ぎるプレゼントありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ







Comment

No title 

こんばんは(*^^*)
昨日は楽しかったね~♪♪♪
私、夕飯食べたら寝落ちしちゃった(^_^;)))

マリタバに素敵ジャンスカありがとう!
エプロンドレスと言ってもいいくらいの雰囲気(//∇//)

まだまだお恥ずかしいレベルの代物ですが、
お納めくださって嬉しいで~す(^_^ゞ汗
色合わせ、バランス等々勉強中です。
昨日の写真でまた作りたいな~♪
  • posted by シャンねー 
  • URL 
  • 2016.08/28 22:52分 
  • [Edit]

★シャンねーさんへ 

一昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しくて時間が過ぎるのが早かったです
ゆうくんにも会えて嬉しかったです☆

お洋服…すごぉ~く似合っていて可愛かったです
ホントにドレスって感じだったね~(*^^*)
お出掛け服って感じだけど、エプロンをとればちょっとカジュアルな感じになると思うので、使い分けて着せてあげてくださいネ

着画もありがとうございます~m(_ _"m)
今日のブログにUP予定ですd(≧∀≦*)ネッ!!

素敵プレゼントもありがとう♪(#^ー゜)v
スゴク嬉しかった
心をこめて作って頂けたプレゼント…大切にします♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.08/29 09:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -