U^ェ^U シャンねーさんfamilyとビーンズランチ☆彡

ラインribbonライン

今日は、シャンねーさんファミリーとビーンズさんで待ち合わせ

予約した個室に一足先に入り写真~(^^ゞ

ビーンズさんで~ 16.8.27




少しするとシャンねーさんファミリーご来店~

シャンねーさん、シャンねーさんのお母さん(お会いするのは2度目)
シャンねーさんの妹さん、旦那さん、甥っ子のゆうくん(小2)
マリーちゃん、タバサちゃんの一家総出ですよ~ヾ(〃^∇^)ノ


甥っ子のゆうくん・・・めちゃ良いコでした
子供がいると明るく賑やかでいいね~
シャンねーさんファミリーはとってもアットホームで
楽しくお食事させて頂きました~♪

お食事の写真・・・全く撮ってなかった~(;´▽`A``

っていうか、喋ってばかりで写真は最後に撮っただけ・・・(^▽^;)



オーダー服をお渡し、試着してもらうとふたりともサイズピッタリ(*^^)v
すごぉ~~~く似合っていて可愛かったです(///ω///)テレテレ♪

マリタバちゃん♪ 16.8.27




マリタバちゃん 16.8.27

めちゃ可愛んだけど、お洋服が全く見えてない・・・
見返り写真も撮ればよかった―――――!
シャンねーさん!後日、見返り写真(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪






3ワンで~♪
3ワンで~♪ 16.8.27

メルティ、ちょっとキンチョー気味?
集合写真、苦手だからねぇ・・・(;^ω^)







そんなメルティですが、ゆうくんにはニコニコ笑顔見せてました↓

ゆうくん撮影!
。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
表情がさっきと全然違う――――――!!!!!

ゆうくんが撮ってくれたこの写真が今日イチ!

上手に撮ってくれてビックリ!(小2だよー!)

ってか、σ(-_-)ワタシ負けてるし―――!(>▽<;; アセアセ
σ(・・*)アタシの方がカメラ歴ダントツ長いのに!!!!




ゆうくん・・・メルティとお友達になってくれました~(* ̄∇ ̄*)
メルティよかったね(*゜▽゜)ノ

今度、会う時までメルティのコト、覚えていてね~


シャンねーさんからステキなハンドメイドグッズ頂きました
(写真、撮ったらUPします~ 上手に撮れるかな・・・)

お母様にはランチをご馳走して頂きまして・・・
何から何まですいません~m(._.*)mペコッ

本当にありがとうございました
またコチラへ来られる際は、お誘いください
待ってます~☆彡







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン ハンドメイド 犬服 ワンコ服

     

コメント

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる