MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.08.26 - Fri  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ヒスミニデニスカ リメイクジャンスカ |

ラインリボン Pライン

今日も暑かった・・・ι(´Д`υ)
毎日暑くてうんざり(一一")
早く涼しくなって―――――!

メルパパ・・・日曜日のトーナメントに向けて福島へ行きました~
どんなに暑くても参戦するんだよねぇ・・・(‥;)
σ(・・*)アタシはメルティと2人で仲良く涼しいおウチでまったりします(*´ω`)

今日は、途中まで作ってあったリメイクジャンスカを完成させました(*^^)v
恒例の"作りたかったシリーズ"(〃∇〃) ☆彡

古着屋さんで買ったヒスミニのKidsロングスカートをリメイク~
ρ( ̄∇ ̄o) コレね↓
ヒスミニ Kidsデニムスカート
流行りのダメージっぽいデニムが気に入ったので~♪


こんな感じに出来ました~(*^-゜)vィェィ♪

M*mania★ヒスミニデニスカ リメイクジャンスカ

M*mania★ヒスミニスカートリメイクジャンスカ
ちょっと明るく写ってます
樹里はのママさんから頂いたネオンカラーのミシン糸でパッチやベルト通しを縫いました(σ・ω・)σYO!
ネオンカラーのポンポンテープ、星などのワッペンを数種類つけてPOPな感じに~♪


ネオンカラーのテープをベルト通しに結んでもカワイイな~(n*´ω`*n)
M*mania★ヒスミニスカートリメイクジャンスカ:


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
可愛く出来た――――――――!!!!!!

自己満v(≧∇≦)v イェェ~イ♪


後、制作チュウなのはTシャツ2種類
他にも作りたいモノいっぱいあるんだけど
オーダーが入っているから、制作はメルパパのいない週末まで!
ドコまで出来るか~!?
(月曜からは仕事&オーダー制作です)






メルティ♡ 16.8.26








● COMMENT FORM ●

ヒスミニのデニムでPOPにかわいくできましたね~~。
元気いっぱいな感じでかわいいです♪
カラフルボーダーのロンTとも合いそうね~(^_-)-☆
ルビー、こういう路線も考えてみようかな~。

★ルビーままさんへ

新品デニムとは違ってくったりしているところが好きなんですよ~(柔らかくなっている)
中々、イイ感じのデニムが手に入らないのがネックですけどねぇ…(^^;;

コレに似合うTシャツも作りました~(^^♪
着せるのが楽しみです

カジュアル路線もいいですよ~(*^^*)
可愛いコは何でも似合うからルビーちゃん似合うと思う~(;^ω^A テレテレ


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U シャンねーさんfamilyとビーンズランチ☆彡 «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;マリタバちゃんのエプロン付きストライプジャンスカ♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる