MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;マリタバちゃんのエプロン付きストライプジャンスカ♪

ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日も朝から激アツでございます
すっかり元気になり通常に戻っていますが
暑さに激的に弱いσ(-_-)ワタシ(メルティも!)なので
極力、外にでないように過ごしております(*^m^*)


出来立てほやほや♡
マリーちゃんタバサちゃんのカワユスなお洋服のUPですヽ(=´▽`=)ノ

M*mania★マリタバちゃんのエプロン付きストライプジャンスカ

生地はインディゴブルーとオフ白のストライプ生地
先日、花桃ちゃんにお作りしたジャンスカと同じ生地ですよ~

透け感のある地模様の白い生地でエプロンも~♪

コチラ、全部載せバージョン
>M*mania★マリタバちゃんのエプロン付きストライプジャンスカ

エプロンと同じ生地で作ったフリルを縦ラインで縫い付け
共布のおリボン付きですよん



リボンなしバージョン
>M*mania★マリタバちゃんのエプロン付きストライプジャンスカ:
エプロンの右下にアリスと白ウサギのワッペンを縫い付けました
コレはシャンねーさんの持ち込みで、マリーちゃんがアリス タバサちゃんが白ウサギです
(画像、見づらいね(>▽<;; アセアセ)

エプロンは両脇のボタンで取り外し出来るようにしました


エプロンなしバージョン
>M*mania★マリタバちゃんのエプロン付きストライプジャンスカ*





ノーマルバージョン
>M*mania★マリタバちゃんのエプロン付きストライプジャンスカ+

何もなくてもシンブルで十分可愛い(☆。☆) キラーン!!

肩ヒモはシルバーラメのストレッチテープ
伸びがるので脱ぎ着もラクです
σ(・・*)アタシ的にも満足の仕上がりです(^_-)v


シャンねーさん オーダーありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
気に入って頂けると嬉しいです(*^▽^*)




次は、花桃ちゃんママさんです
よろしくお願い致しますm(_ _"m)




・・・と、その前に"作りたかったシリーズ"をやろうっと♪
そろそろ秋物、作りたい――――!
(○ゝω・)b⌒☆NE! メルティ!

メルティ 16.8.25









Comment

 

こんにちは~~~!
エプロン付きジャンスカ、かわいい~~!
めちゃ好み♪(バレバレ?笑)
エプロンなしのリボンで雰囲気がらりと変わるね~。素敵です☆

  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2016.08/27 12:50分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

エプロンをつけたり、リボンをつけたりすると雰囲気が変わりますよね~(*^^*)
エプロンがボタンで取り外せるところはルビーちゃんのアリスワンピと一緒です
1枚でイロイロ楽しめますね

今日、お渡ししたのですが2人ともとっても似合っていて可愛かったです♡
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.08/27 21:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -