MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.08.23 - Tue  |  U^ェ^U ぼちぼち復活~ |

ラインブルーリボンライン

('-'*)オヒサ♪です

いやぁ・・・台風直撃ですごかったけど、
それどころじゃないほど、体調悪かったです・゜゜・(×_×)・゜゜・。
前日まで元気だったのに
σ(-_-)ワタシも台風(低気圧)の影響をまともに受けたようです(-"-;A ...アセアセ

土曜日の早朝から頭がガンガンして気持ち悪い
朝から嘔吐がひどくて苦しかったですq(T▽Tq)

木曜日の夜から福島遠征に行っていたメルパパは土曜の深夜に帰って来てくれたけど
σ(-_-)ワタシ具合が悪くて、ゼンゼン起きられなくてひたすら寝てました

翌日には吐き気もおさまり夜にはちょっと食べられるようになり
翌々日は頭痛も大分よくなってきました


今回は、月イチ恒例のダウンと低気圧の影響が重なった感じがする

ホントにヨワヨワだから参るわぁ・・・(・д・)

メルパパなんか暑さに負けず、釣りだ!ゴルフだ!ってパワフルなのにねぇ・・・

体質・・・って言っちゃえばそれまでなんだけど
常に元気な人が羨ましいです



明日から通常に戻るよー!
頑張らなくちゃ――――!

メルティは元気です~(*゜▽゜)ノ








● COMMENT FORM ●

メルメルさん、またまたとーってもお久し振りです。
メルメルさんもメルティちゃんも元気かな?
って思ったら、メルメルさんダウンだったのですね…
しかも今回はいつも以上につらかったとのことで、可哀想に…
やることが押せ押せになってるね(T_T)

台風も酷かったし、今日も豪雨があったでしょ?
今年の夏はおかしな感じだよね。

色々お話ししたいことがいっぱい。
メルメルさんとメルティちゃんに会いたいです。
落ち着いた頃、連絡させてもらうね。
病み上がりだから、あまり無理のないようにね❣

★美唯さんへ

('-'*)オヒサです~
ずーと体調イマイチで薬を飲んでなんとか…って感じだったからガッツリ休んですっかり元気になったよ!
当分の間は元気でいられそう~(*^m^*) ムフッ

連絡しなくて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ
気になっていたんだけど、イロイロで・・・(^^;)

明日メールするね~☆彡


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;マリタバちゃんのエプロン付きストライプジャンスカ♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U トリミングDAY☆彡

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる