*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U マリーちゃんタバサちゃんのカワイイ着画♡

ラインribbonライン

ちょっぴりご無沙汰ですd(≧∀≦*)

お盆中はハードでしたー!
体調不良が続いているけど、用事がいっぱいでダウンするワケにはいかないので
気合と薬でなんとか乗り切りましたよ~

昨日も仕事で銀行→事務所→税理士事務所とこれまたハードでしたが
やっと一段落したコトもあり、体調も段々良くなってきました~


先日、シャンねーさんからCOOLリボン&カフェマットのお写真頂きましたよ(*^^*)

マリーちゃん
マリーちゃん①


タバサちゃん
タバサちゃん①


ジーンズ柄の方のでも~
マリタバちゃん③

両面の写真撮って頂いてありがとうございます~(*- -)(*_ _)ペコリィ




続いてCOOLリボン装着写真~♪

後ろ姿なのでお顔見えませんけどね(^▽^;)
マリーちゃん④

タバサちゃん⑤

お散歩時の必需品のCOOLリボン&カフェマット・・・いっぱい使ってください(○ゝω・)b⌒☆NE!
シャンねーさん、カワイイお写真ありがとうございました~










昨日のメルティ↓
メルティ 16.8.17
ハダカにCOOLリボン ( ̄m ̄* )ムフッ♪


メルパパが、昨晩から福島遠征へ行ってます
帰りは日曜なのでメルティと2人でのんびりまったり過ごします~(*´ω`)
明日はメルティのトリミングDAY☆彡

とにかく、ダウンしないように頑張る――――!!!!!








スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド カフェマット パピヨン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる