U^ェ^U ハンドメイド★M*mania;バンダナ柄パッチワークジャンスカ

ラインブルーリボンライン

今日は美容院でカットしてきました~(*^^*)
行きつけの美容院の担当さんが独立し、新しいお店をオープンされたのですよ~
元々は居酒屋さんだった所を改装したそうで
オサレでカッコイイ美容院だったー!
写真撮ればよかった――――!
今度、行ったら写真撮らせてもらおうっと♪





ハンドメイドのUPです☆彡

作りたかったシリーズ~(^^♪

今季マストのバンダナ柄♡
デニムとあわせたジャンスカが作りたくて
早々に生地は購入してあったけど
時間がなくてカタチにできないでいたのがやっとですよー!


M*mania★デニム×バンダナ柄パッチジャンスカ

赤、白、紺のバンダナ柄生地をパッチワークして
デニム合わせました(○´ω`σ)σYO!!

M*mania★デニム×バンダナ柄パッチジャンスカ


デニム部分はどうするかクレージュさんと相談して
ヒッコリーのポケットをつけるコトに~!
ポケット・・・ちょっとデカ過ぎたかも~|д゚)


M*mania★デニム×バンダナ柄パッチジャンスカ:




クレちゃんジュピちゃんの分と3枚~ヽ(=´▽`=)ノ

バンダナ柄の並びを全部変えてあるんですよ~
全く同じよりコッチの方が可愛いでしょう♡

M*mania★デニム×バンダナ柄パッチジャンスカ;


今はまだ暑くて着せられないから涼しくなってきたら
着せようと思います
その頃、まだバンダナ柄イケるかな~?(;´・ω・)




今日は写真撮っていないのでアラメールさんで撮った写真を~
アラメールさんで~16 8.10+







スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

     

コメント

いろんなバンダナ柄の生地でおしゃれなジャンスカが出来上がりましたね~~!
これ着せると注目の的だろうな~~!
クレジュピちゃんと3パピでおしゃれにキメてるところを早く見たいです!
早く涼しくなってほしいね~~~。

★ルビーままさんへ

レス遅くなりました(*- -)(*_ _)ペコリ

多忙&体調不良で・・・
まだ本調子ではないので、今日はおウチでまったりです

3パピおそろで着せるのが楽しみです~♪
暑いとムリなので涼しくなってきたらになっちゃいますけどね~(^^ゞ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる