U^ェ^U ハンドメイド★しっぽエクステ&マリタバちゃんのCOOLリボン

ライングリーンリボンライン

明日からお盆ですね
朝イチの涼しい時間にお供えの果物やお花の買い出ししてきました
(イ○ンは、朝8時半から営業しているので助かります~)

仕事も一段落してるし、オーダー服は打ち合わせ中なので
今日はメルティのしっぽエクステを作りました
沢山作っちゃった~

イロイロなカラーがあります~♡

しっぽエクステ

19日のトリミングは何色にしようかな~



それと・・・
制作途中だったバンダナ柄パッチのジャンスカを完成させましたよ
(画像は後ほど~)






後ρ(・・。) コレ

マリーちゃんタバサちゃんのCOOLリボン(^^♪
トリコロールカラーのチェック柄が涼しげ~
COOLリボン マリタバちゃん用

コレは夏の必需品ですからね~☆彡



明日の迎え盆にはメルティもCOOLリボンつけていきますよ~☆彡





σ(・・*)アタシがハンドメイドしている間、メルティは気持ちよさそうにお昼寝

(〃~∇~〃)zzz。o〇○
(〃~∇~〃)zzz。o〇○ 16.8.12

makipiさんから頂いた籐のベッドはジュラちゃんの形見分けです(*^^*)
makipiさんー!使わせて頂いてますよ~






スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド

     

コメント

毎日暑いですね!
今日は一日早いけど、メロンパさんとお墓に行ってきました。
やっぱりお墓は近い方がチョコチョコ行けるからいいですね。

まぁ!たくさんのシッポエクステ
一日で作れちゃうんですか?スゴ~イ!

COOLリボンも可愛いです♪
ワンコだけじゃなくて、私用に1本作ってくださいな(笑)

メルティちゃんが籐のベッドに寝てるぅ。。。
何の変哲もないベッドに、普通に寝ているメルティちゃんの画像も不思議だけど
メルメルさんのことだから、ブルーの生地を可愛いピンクか何かにしていると思ったら、そのまんまだったので不思議でした。

寿羅もひと夏はこのベッドでお昼寝していましたよ。
天国でキャッキャッ言いながら、メルちゃん見て喜んでいると思います。
使ってくれたお礼に天国からメルちゃんを見守ってくれることでしょう。

★makipiさんへ

今日は迎え盆なのでゴーちゃんをお迎えに行ってさっき帰って来たところです~
午後からはメルパパも一緒に柏のお墓にいきます
結構、遠いから大変~(^^;;
makipiさんチはお墓が近くていいな!

籐のベッド・・・使わせて頂いてますよ~♪
頂きものなのでリメイクはしませんよぉ・・・(;´・ω・)
と、言いながら来年は全く違う感じになってたりして~( ̄m ̄* )ムフッ♪

しっぽエクステはいつもまとめて作るんですけど、今回はかなり作りました
一回に一個しか使わないのにね~(*^^*ゞ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる