*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U マリーちゃんタバサちゃんのカワイイ着画♡

ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日はすごーく暑かった!
ちょっと外に出ただけでクラクラするぅ
暑すぎて頭痛ですよぉ~(;´Д`A ```
やるコトいっぱいあるので
薬を飲み気合でなんとか。。。


シャンねーさんからマリーちゃんとタバサちゃんの着画頂きました~

2人ともサイズぴったりってコトでよかった~(´▽`) ホッ
着画・・・とっても似合っていて可愛いの~~~♡

ほら(○ゝω・)b⌒☆NE!


ツーショット~(^^♪
マリーちゃんタバサちゃん 16.8.9
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』




マリーちゃん 16.8.9


シャンプー後ってコトでちょっとお疲れモードだそうですよ~
マリーちゃんタバサちゃん、疲れている所ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆

タバサちゃん 16.8.8






コチラ、お散歩途中~

お散歩なう 16.8.9

おソロってホントに可愛いね~ヽ(=´▽`=)ノ

いっぱい着せて頂けたら嬉しいです(*^^*)

シャンねーさん、オーダーありがとうございました~

引き続き、☆ヽ(▽⌒*)よろしくデス









テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド ワンコ服 犬服

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

とってもかわいいですね!
水色の生地に、海賊スヌーピーの柄ってピッタシ!

メルメルさんテンプレ変わりましたね~~。
トップ画像のメルティちゃんの洋服の柄とリンクしてる~~( *´艸`)

ルビーままさんへ

水色は涼しげで今の時期にピッタリですよね~(*^^*)
生地とスヌーピーパッチはシャンねーさんに選んで頂いたこともあり、とっても気に入って頂けました~
2人ともスゴク似合っていて可愛いですよね♡

テンプレ・・・今回はピンク系です~
ふんわりした感じが気に入っていますよ(^○^)
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる