MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U 暑いけど。。。

ラインribbonライン

今日も暑かったけど、ガッツリお掃除

部屋をエアコンでガンガンに冷やしながら窓を開け
フローリングのワックスがけをしました!(簡単なヤツね)

すっきり、さっぱり~

キレイになると気持ちもすっきり、さっぱりします( v ̄▽ ̄)

疲れるけど、月イチでやると普段の掃除がラクなので。。。



掃除つながりで・・・

買ってよかったモノ!

コードレス回転モップクリーナー

あまり期待していなかったけど、結構使えますっ!!!!!
立ったまま、チカラをいれずに雑巾がけが出来るからラクラク~
壁にも使えて便利なのよ~

便利なモノはジャンジャン使わなくちゃd(≧∀≦*)ネッ!!
(楽天のショップで1万円ちょっとで売ってます~)






大掃除が終わった後は、メルティとたっぷり遊んであげました(*゜▽゜)ノ

メルティ 16.8.1






シャンねーさんオーダーのキャミワンピの生地&スヌパッチが決まったので
明日から制作に入ります~☆彡
可愛くお作りしますので待ってて(○ゝω・)b⌒☆NE!








Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -