*All archives* |  *Admin*

U^ェ^U ハンドメイドM*mania;Snoopyパッチ:アップルグリーンキャミワンピ♪

ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・(;´д`)ゞ アチィー!!
梅雨明けして一気に夏全快!!!!!!
暑すぎて外に出られません――――!
(まあ、出る気ないけどぉ~)

午後からはオーダー服の制作~♪
シャンねーさんオーダーのお洋服、制作なう☆
頑張りすぎて?首凝り・・・?
ほどほどにやることにします~





オーダー服打ち合わせの合間に作ったモノ~
作りたかったシリーズです(○´ω`σ)σYO!!


最近流行りのとろみTシャツの生地
モダールが入っていてテロッとサラッとしてます(*^m^*)

M*mania★;Snoopyパッチ:アップルグリーンキャミワンピ

M*mania★;Snoopyパッチ:アップルグリーンキャミワンピ

アップルグリーンに白のピンドット柄がツボ~♡(///o///)ゞ
絵を描いているスヌーピーのヴィンテージシーツをパッチ

M*mania★;Snoopyパッチ:アップルグリーンキャミワンピ*
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!
とっても気に入っています♡


後は・・・メルティのしっぽエクステを作って
(写真、撮ってないー)

スマホカバーのリメイクをしました
(汚れてきちゃったので新しいのを買いました)
色は前回のよりちょっと明るいです

リメイク・・・と、言っても前回同様、布アイロンワッペン&★のスタッズつけただけ~
ストラップは今回はおとなしめでコンチョ&皮ひも&ウッドビーズ(○ゝω・)b⌒☆NE!
スマホケース 16.7.28

スマホケースは何種類か持ってるけど、デニムの出番が一番多いです☆彡







今晩からメルパパはまた泊りです~
今度はバスフィッシング~!(日曜日トーナメント参戦です)
遊んでばっかり~(;´▽`A``
サラリーマンだったらとっくにクビになるレベルだよぉ~








テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : 犬服 ワンコ服 ハンドメイド

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

テロッとした生地は、夏にひんやりよさそうですね~。
アップルグリーンの色もさわやか!
スマホケースもかわいいなぁ~。
前のときもいいなーと思ってたけど、
やっぱりイイ!
私、スマホはだかなので、スマホケース真似っこしようかな?
サイズ合うといいな。

★ルビーままさんへ

この生地、薄くてサラッとしているんですよ
σ(・・*)アタシもモダールが入ったTシャツ何枚かもっていますが、着やすいのでメルティにも作ってみました~
お色も気に入っています~(*^^*)

スマホケース…σ(^_^)アタシは手帳型のケースがお気に入りです
ケースにいれてないと落としそうでダメなんです(;´▽`A``

デニムのスマホケース…カスタマイズできるのが嬉しいです
コレですよ~↓(全機種対応)
http://item.rakuten.co.jp/whitenuts/10040102/
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる