MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.07.28 - Thu  |  U^ェ^U 近所の避暑地? |

ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・梅雨明けして今日から暑くなる予報だけど
雨が降ったり晴れたりと不安定なお天気です

昨日のコト。。。
メルパパはゴルフでいないし、仕事もほぼほぼ終わったので
ランチは近所の避暑地?(へ~~( ´艸`)
明日から暑くなる予報だったので涼しい日に行かなくちゃd(≧∀≦*)ネッ!!

ウチから車で15分程と近いのよ~
('0')/ハイ! ココ~!
ドギーズアイランド  小谷流(こやる)ベーカリー・カフェ

人工池にはカモとか錦鯉がいるよ~
近所の避暑地? 16.7.27

涼しい水辺の隣の席に座りました
ドギーズアイランド 16.7.27

メルティ・・・ニコニコちゃん(*^^*)

メルティ 16.7.27

ブロックチェックのSummerジャンスカ着せました
写真映えがするぅ~(* ̄∇ ̄*)
後ろ姿も可愛すぎ(〃∇〃)
後ろ姿可愛い~ 16.7.27


メルティ 16.7.27*






ランチは・・・シーフードグラタンセット (サラダ&お変わり自由のパン)
サラダと~

シーフードグラタン

パンの写真、撮り忘れましたー(^^ゞ)

みんな美味しかったです~(^○^)


メルティも楽しそう~(^^♪
メルティ 16.7.27*



メルティ 16.7.27+



テラス席onlyだから暑い日はきついけど、昨日みたいに涼しい日ならv('▽^*)ォッヶー♪

敷地内にカフェも建設中。。。この夏オープンらしい
カフェなら店内OKだよね~?
早くオープンしないかな~~








● COMMENT FORM ●

No title

素敵なリゾート施設が近くにあっていいなぁ~~~。
水辺でランチ、涼しそう~~。
もうすぐカフェもできるんですね!
楽しみですよね~。
メルティちゃんのブロックチェックのサマージャンスカ
かわいい!!

★ルビーままさんへ

ウチから近いっていうのはポイント高いですよ~
でもオープンテラスなので夏はムリです(;´▽`A``
早くカフェopenするといいな~
お蕎麦屋さんも作っているようなのでコッチも楽しみです

ブロックチェックのサマージャンスカ…思ったより写真映えがして可愛かった~♡
暑い日のお出掛けはCOOL×COOLが定番だけど、これなら生地が薄いので真夏も大丈夫そうです~


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ハンドメイドM*mania;Snoopyパッチ:アップルグリーンキャミワンピ♪ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ブロックチェックのSummerジャンスカ

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる