U^ェ^U 実家へGO ε=ヘ(;゜∇゜)ノ

ラインribbonライン

今日はお仕事の日。。。
仕事量は少なめだから早く終わったけど
明日は多いだろうから、そうもいかないだろうなぁ~(^^;)


土曜日・・・ビーンズさんでランチした後、実家へGO!

メルティいつものようにお庭探検
お庭探検 16.7.23

一通り探検した後は中へ。。。

メルメル母にオヤツをもらってご機嫌ちゃん♡


ニコニコちゃん 16.7.23




ニコニコちゃん* 16.7.23


この日はメルパパが泊りでいなかったので
実家でメルメル母と弟②と一緒に夕食を食べました

都知事は誰がいいとか話したんだけど
後になって考えてみると・・・
東京都民じゃないからゼンゼン関係ないんだけどねぇ~(*´∀`)



実家の梨↓
梨がなってるよ~
小粒だけど、結構なってました
ブドウは大きな房をつけてたし、柿もいっぱいなってたー!
収穫が楽しみだな~

メルメル父が亡くなってからメルメル母が庭の手入れ係り
草が・・・!枝が・・・!って言いながらも
せっせと手入れをしているようです(o ̄ー ̄o) ムフフ
でもねぇ~松を切っちゃって下の方、坊主になってた; ̄ロ ̄)!!

松は植木屋さんに頼んだ方がいいよ!って言っておきました・・……(-。-) ボソッ








スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

     

コメント

No title

あたしの実家 車で1時間半くらいかかるから
なかなか行けないんだけど
やっぱ実家が一番落ち着くよね~
上げ膳据え膳だし(笑)

メルティちゃんもここが大好きなんだね~♡
と~ってもいい笑顔~♪♪

メルメルさんが作ってくれたお洋服が
インスタで大人気です♪♪
(ブログupした時も拍手コメすごいことになってたけど♡)
やっぱりメルメルさんは天才だ~~~O(>▽<)O
♡♡♡

★papiruiママさんへ

そうなんですよ~
上げ膳据え膳サイコーですね☆彡
超人見知り・犬見知りのメルティも実家の母親と弟には慣れているんですよ
有難いコトです~
(そうじゃなかったら行かれない~(^^;;)
弟がネコ飼いたいな~♪っていうのでΣ(´□`;) ヤメテー!!って言っておきました
(メルティ、超ビビりでネコも苦手なのです(ーー;)

papiruiママさん、褒めすぎ~~!
お洋服…着せてもらえてうれしいです~♡
papiruiちゃん達が可愛いからお洋服も映えるんですよ~(*^^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる