U^ェ^U ...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪アラメール♪


ラインリボン Pライン

今日は仲良しのクレージュさん&クレちゃんジュピちゃんと
アラメールさんでランチ~♪
タイミングが中々あわなくてゼンゼン会う機会がなかったので
久しぶりに会いました~

11日にお星様になったジュラちゃんの形見分けということで
makipiさんから頂いた大量のペットシーツ等。。。
やっとクレージュさんに渡せました~(´▽`) ホッ

19才の大往生だったジュラちゃんの形見分け・・・
みんなジュラちゃんのように元気で可愛く長生き出来るといいな(*^^*)
(メルティも籐のベッド、スロープ?を形見分けして頂きました)



クレちゃんジュピちゃん、おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
2人とも安定の可愛さ(;^ω^A テレテレ

♡クレちゃん
クレちゃん 16.7.20



♡ジュピちゃん
ジュピちゃん 16.7.20





久しぶりのアラメール・・・やっぱり居心地がよかったわぁ~♡

アラメールといえば撮影台!

モチロン撮影台で写真撮りました(○´ω`σ)σYO!!

プルメリアが可愛いセット~(*^^*)

アラメールさん 16.7.20

涼しげで(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

アラメールさん 16.7.20+






ランチは・・・カルボナーラにしました
ランチ~ 16.7.20
美味かった~~~(^^♪
またまたリピ決定!!!!!



Fさんが撮影台のお花をハイビスカスVer.に変えてくれましたよ

☆ジュピちゃん
ジュピちゃん① 16.7.20


ジュピちゃん② 16.7.20




☆クレちゃん
クレちゃん・ 16.7.20




★2パピで~~
クレジュピちゃん 16.7.20




★3パピで~~~
3パピで~ 16.7.20



ハイビスカスが入ると艶やかになって写真映えがするΣd(゚∀゚。)ネッ♪



メルティ・・・またまた個別撮影~(*^m^*)
メルティ① 16.7.20



メルティ② 16.7.20


沢山のお花に囲まれたセット・・・可愛かった~(*^▽^*)





最後はメルティのUPで~(-_★)キラーン!!
メルティ 16.7.20




クレージュさんといっぱい話してめちゃ楽しかった~
またランチしようね~☆彡







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン アラメール

     

コメント

No title

先日は寿羅のお葬式に参加していただいてありがとうございました。
だいぶ落ち着いてきたのですが、
メルメルさんが最後に寿羅に会ったのは、いつだろうとブログを見ていたら
思い出してきて又涙が出てきてしまい、いま涙ふきふき鼻をすすりながら書いています。

寿羅に可愛いお洋服を作ってくれて、ありがとね!
少しずつ痩せていった寿羅には、メルメルさんの作ってくれたお洋服がピッタリでとても可愛かったです。
調べてみたら最後にお願いしたキャミワンピを届けに来てくれた、6月3日が最後でした。
それから一ヶ月後にお星様になっちゃうなんてねぇ・・・

クレージュさんに渡していただけて助かりました。
母の遺品整理もまだなのに、寿羅のものはどうしようかと。
悲しみが癒えるまで、もう少しひたっていようかと考えてます。

★makipiさんへ

だいぶ落ち着いてきたとのことでほっとしています
ホントに突然だったので信じらたくない気持ちでいっぱいでした

ふとした所で思い出し、悲しくなってしまうことが多々あると思いますが
そんな時は、楽しかったコトも思い出して元気を出してくださいね(*^^*)

クレージュさんにペットシーツなどを渡せてほっとしました
とっても喜んでいましたよ~(毎日使うモノだもんね)

メルティにも籐のベッド等ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
寝室に置いて使ってます~

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる