U^ェ^U ドギーズアイランドへ行ってきたよ~♪

ライングリーンリボンライン

今日はのんびり起きて、家事を済ませて
カラーリング~
美容院でカットしてからにしようと思ってずっと先延ばしにしていたけど
サスガにヤンキーみたいでヤバいので・・・(^^;)

その後はオーダー服の制作~
可愛い~♡って言いながら作ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

デニムジャンスカ・・・後、少しで出来上がります~v( ̄ー ̄)v
後は、付属品を作れば完成です!
花桃ちゃんママさん、もう少しお待ちくださいネm(_ _"m)ペコリ


それでは、本題に~
昨日のコト、シャンねーさんとお母様&マリーちゃんタバサちゃんとLunch(*^^*)
ドギーズアイランドで待ち合わせ
宿泊施設、ドックラン、ドックプール、ショップなど施設が充実したドッグリゾート

ウチから近いけど、未だに行ったコトがなかったので
行ってみたかったから丁度良かった~(*^^*)
予定変更が結果オーライъ( ゜ー^)イェー♪

シャンねーさんとお会いするのは数年ぶり?
(ハッキリ覚えていないくらい(・Θ・;)アセアセ…゜)

ドギーズアイランド内の小谷流ベーカリーカフェでランチしました

3連の初日だからかな? 結構混んでるのー!
(都内ナンバーの高級車多し)
ゴルフ場も併設されてるからね~

コレは小谷流ベーカリーのテラス席から撮った写真
ドギーズアイランド
左に見える建物はプレミアムヴィラです

ココからの景色はまるで避暑地だよぉ~~

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?  
同じ市内だと思えないんだけどぉ~


ドギーズアイランド*
ココは小谷流川ベーカリーのテラス席
(お客さんがいなくなってから写真を撮りました)
テラス席と言ってもオープンテラスだから雨でも大丈夫~
水辺だし、この日は涼しくて快適でしたよ(*^^*)


お久しぶりのマリーちゃん
マリーちゃん


タバサちゃん
タバサちゃん

2人ともニコニコヽ(=´▽`=)ノ

メルティもニコニコです(σ・ω・)σYO!
メルティ 16.7.16



マリタバちゃん達のオヤツ目線写真(*^m^*) ムフッ
ツーショット
なんか2人、似てきた感じするぅ~


フレンチトースト&コーヒーで軽めのランチ
フレンチトースト食べました
フツーに美味しかったです☆


メルティ・・・
メルティ おすまし 16.7.16

おすましからの~


寝る(= ̄  ̄=) Zzzz・・・
メルティ (_ _).。o○ 16.7.16

壁|m`)ムフッ





マリタバちゃん達、可愛かったな~♡
マリーちゃん:

タバサちゃん;




帰りに3ショットを撮りました
3ショット~ 16.7.15
集合写真が苦手なメルティ・・・頑張りました!!!


終わってほっとした笑顔(^○^)
メルティ ニコニコ 16.7.16



外に出てまた写真撮っちゃった~
横顔~ 16.7.16
横顔もカワイイ~♡



シャンねーさんに撮ってもらった写真

メルティ☆
メルティも横顔です~



3ショット☆彡
3ショット☆彡



イロイロなお話をさせてもらってとっても楽しかったです~(*^^*)
またコチラへ来る時は声をかけてください(○ゝω・)b⌒☆NE!
シャンねーさん、お母様ありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
キャミワンピの生地が決まったら連絡下さい~







スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

     

コメント

No title

こんばんは(*^^*)
昨日は久し振りの再会で、とっても楽しい時間でした♪
陽気も涼しくてテラスでランチ良かった~(≧∇≦)
何よりも元気なメルティちゃんに会えたのが嬉しい~
マリタバと一緒にまた会いに行きま~す(゜∇^d)!!

★シャンねーさんへ

昨日はありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
久しぶりにお会いできて楽しかったです
マリーちゃんタバサちゃん、元気そうでヨカッタ(*^^*)

ドギーズアイランド…市内だからちょっと、軽く見てましたけど(^▽^;)
なんだか避暑地に来た感じがしましたよ~
涼しい日だったから余計にそう感じたのかも~?

またゼヒ、こちらに来てね~
今度はリベンジでビーンズさんかな?(*^m^*)

No title

こんばんは~。
お近くに素敵な施設ができたんですね~~。
ホントに避暑地みたい!

シャンね―さんちのマリーちゃんは、メルティちゃんと親戚さんでしたか?
目元や笑顔がとっても似ていますね~。
横顔も似てる~♪

★ルビーままさんへ

そうなんですよ~!
ドッグリゾートというだけあって、宿泊だけではなくラン、プール、カフェなど施設が充実しています
避暑地に行ったような気分を味わいましたよ(*^^*ゞ

シャンスくんとメルティは兄妹と同胎ですが、マリーちゃんとは親戚さんではないのですよぉ~
(文章で勘違いされてようですいません~(^^;)
シャンスくんがお星様になって2年が経ちましたが、シャンねーさんとは変わらずお付き合いさせて頂いています(*^^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる