<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
U^ェ^U ほぼほぼヒッキー生活( ̄m ̄* )
ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・毎日暑くて外に出られませんっ!!!!!!

暑いだけで頭痛するもん。。。
(毎日、薬飲んでます)

ってコトで必要以外は外に出ない
“”ほぼほぼヒッキー生活“”を送っています( ̄▽ ̄) ニヤ



写真ゼンゼン撮ってないので、UPしていなかった写真でも~(*^m^*)
6月上旬・・・長期休業に入るかなり前にカフェghcに行った時の~

いつものようにテラス小屋で~(*^^*)

イロイロな表情のメルティ♡

ghcにて~②





ghcにて~①





ghcにて~③





ghcにて~④






ghcにて~⑤


のんびりLunchしてオーナーなつきちゃんと話してリフレッシュして
おウチに帰ってきました
ghc・・・営業再開しないかなぁ~
涼しい日しか行かないけど…(^^;)







スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
こんばんは~~。
大阪もめっちゃ暑いです。
腹立つくらいあっついーー!
最近接骨院通いに車の運転をするのでちょっと上達してきたかな?

メルメルさん、頭痛大丈夫ですか?
涼しい部屋が一番ですね。

お気に入りのカフェghcさん、長期休業されてるんですね。
秋ごろ再開されるといいですねー。
メルティちゃんも、リラックスできるカフェなのにねー。
★ルビーままさんへ
( ゜▽゜)/コンバンハ

毎日暑くて夏バテしそうですが、今日はコッチは涼しい一日でしたよ~(と、言ってもクーラーつけてますけどね)
ソチラはどーだったのかな??

オオーw(*゜o゜*)w 運転上達ですか!
やっぱり実践が一番です、毎日運転するのはとっても良いコトだと思います(*^^*)

こんな天気なので頭痛薬は手放せません~(^^;;
でも寝込む程ではないので大丈夫です
こいつもご心配して頂いてすいませんm(_ _"m)ペコリ

ghcは、お休みが多くて~
再開が待ち遠しいです~☆彡


Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる