MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.07.09 - Sat  |  U^ェ^U リコちゃんの可愛い着画♡ |

ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日は一日:::( ^^)T ::: 雨でした
悲報があり気分も沈みがちですが
気持ちを切り替えてオーダー服の制作をしました

お待ち頂いているので早くお作りしないと!と、気持ちは焦っちゃうけど
気に入って頂けるように心をこめて作っています~
皆さん、お待ち頂いているのにもかかわらず催促もせず
文句をいわず待っていてくれるのでとってもとっても感謝しています(o*。_。)oペコッ

今はトイプーの花ちゃん&桃ちゃんのジャンスカを作っています♪
気に入って頂けるように可愛く作りますよ~☆彡





昨日は、リコちゃんのママさんにリメイクデニムジャンスカをお渡ししました

早速、試着して頂きましたが・・・
すっごく似合っていてすっごく可愛かったです(//∇//(//∇//(//∇//) ♡

可愛く着こなしてくれている姿を見るのはホントに嬉しくて
σ(^_^)アタシ、ずーと見ていたい気分でしたよ~(*^m^*) ムフッ
(決して怪しいモノではありませんので~)


リコちゃんの可愛い着画*



リコちゃんの可愛い着画



リコちゃんの可愛い着画;

可愛いコは何を着ても可愛いがまたまた証明されました!!

めちゃ可愛いのに写真の撮り方がダメだった―――!
すいません―――――(*_ _)人

りこちゃんママさんにパンケーキをご馳走して頂いちゃいました
ありがとうございました~m(._.*)mペコッ

カフェマットのオーダーは順番がきましたらご連絡しますので
お待ちくださいネ~(;´・ω・)






スポンサーサイト

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U おウチが一番(○ゝω・)b⌒☆ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania リコちゃんのリメイクデニムジャンスカ♪

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる