U^ェ^U ハンドメイド★M*mania リコちゃんのリメイクデニムジャンスカ♪

ラインribbonライン


メルメル地方・・・今日は昨日より涼しい~
でも蒸し暑いのでクーラー必須!

ハンドメイドのUPです~
リコちゃんママさんからデニムジャンスカをオーダーされました
「カッコ可愛い」感じを希望ってコトで
こんな感じに仕上げました~(^^♪

M*mania★リコちゃんのリメイクデニムジャンスカ

写真はちょっと明るめに映っていますが、イイ感じに色落ちしたデニムです

M*mania★リコちゃんのリメイクデニムジャンスカ①

マリンボーダージャンスカをお渡しした時に、打ち合わせをして
最終的にはおまかせ頂きましたので
カッコ可愛くPOPにお作りました(*^^)v


M*mania★リコちゃんのリメイクデニムジャンスカ②

デニムパッチ、Rのサガラワッペン、ニコちゃんワッペン、星テープ
ヒッコリーポケット、タグ、星条旗テープなど~☆彡




付属で流行りのバンダナ柄を使ったパーツを~
バンダナリボン&バンダナデニムリボン
(コレはメルティとおソロです(○´ω`σ)σYO!)

M*mania★リコちゃんのリメイクデニムジャンスカ③




こんな感じにつけると可愛さ&オサレ度&流行り感UP~~~!!!!!!

M*mania★リコちゃんのリメイクデニムジャンスカ④



σ(・・*)アタシ的には満足の仕上がりです~(*^-゜)vィェィ♪
この後、リコちゃんママさんにお渡し予定です~
気に入って頂けますように~!





昨晩からメルパパはお泊まりです
バスボートをけん引して福島へ出掛けました~
帰りは日曜日!釣り三昧な数日を過ごすと思います

σ(・・*)アタシとメルティはおウチでまったり~(*´ω`)
オーダー服の制作頑張ります~☆彡






スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : 犬服 ワンコ服 ハンドメイド

     

コメント

No title

かわいい~~~~(≧▽≦)
これはリコちゃん似会いますね~~~~~!
ALLシーズンいけそうなかんじ♪
私もいつかこんなの作りたいけど
作るころにはデニム流行り、すぎてそうです~(笑)

★さっちゃんへ

今日、リコちゃんママにお渡ししてきました~
サイズも丁度よくてすっごく似合っていて可愛かった~♡
気に入ってもらえてよかったよぉ~o(*^▽^*)o

さっちゃんも早く作って――!
おソロで着せると絶対カワイイよ~
早くしないとデニム流行り終わっちゃうから!

ありがとうございました!

メルメルさん今日はありがとうございました。
リコ、似合っちゃって似合っちゃって(笑)

サイズ バッチリでしたね!さすがです^_−☆


いろいろ考えるの大変だったでしょう...
ホントに嬉しいです。
大切にいっぱいいっぱい着ますね。

★Ricoママさんへ

昨日はありがとうございました~m(._.*)m

サイズピッタリでよかったです~
リコちゃんすっごく似合っていて可愛いかったです♡
可愛いコは何を着ても可愛いんですけどd(≧∀≦*)ネッ!!

気に入って頂けてホントに嬉しいです
ヘビロテしくてくださいね~☆彡
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる