U^ェ^U パピルイちゃん達の可愛い着画♡

ラインリボン Pライン


仕事が終わった――――――!!!!

明日は税理士事務所へ行かなくちゃいけないけど
とりあえず一段落したよ~

頑張った!σ(・・*)アタシ!




先日オーダー頂いたpapiruiママさんから
パピちゃんルイちゃんの可愛すぎる着画を頂きましたよ~♡

先ずは~
レースニットのパフスリワンピ
パピルイちゃん達のカワイイ着画①

お色違いのリボン、つける位置を変えてオシャレ~
パピルイちゃん達のカワイイ着画②

モデルポーズもバッチリ☆彡
パピルイちゃん達のカワイイ着画③





お次はカラフルドットのパフスリワンピ

.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 可愛い~~~♪
パピルイちゃん達のカワイイ着画④

可愛すぎてどーしよう―――――!!!!!
パピルイちゃん達のカワイイ着画⑤



最後はヒスミニタンクワンピ


ああ~(*'▽'*)コッチも似合いすぎるっ!
パピルイちゃん達のカワイイ着画⑥

フロントはボーダーにしてよかった~(*^^*) めちゃ可愛いわぁ~♡
パピルイちゃん達のカワイイ着画⑦



クールリボンもつけてくれてますよ~(^^♪
パピルイちゃん達のカワイイ着画⑧



いやぁ~~~♡
ホント、目の保養になりました♡
パピちゃんルイちゃん可愛く着こなしてくれて(人''▽`)ありがとう☆
作り手としてホントにホントに嬉しいですq(T▽Tq)

papiruiママさん、オーダーありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
いっぱい着せてあげてください(○ゝω・)b⌒☆NE!






今日はメルパパ、後輩の結婚式にお呼ばれです
(飲むのでホテルに泊ります(^^;)
結婚式自体が久しぶりですよ~

最近の結婚式ってどんな感じなのか知りたいー!
メルパパが帰ってきたら話を聞こうと思います(*^^)v








スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : パピヨン 犬服 ワンコ服 ハンドメイド

     

コメント

No title

なんて可愛い子!!!!!
って驚いたらうちのだったわぁぁぁ~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
ホントに可愛くてごめんなさーい(笑)

メルメルさんが作ってくれる可愛い服のおかげで
可愛いパピルイがさらにさらに可愛くなります(*˘︶˘*).。.:*♡
いつもホントにありがとぅ~♪♪

またオーダーしちゃいますので(笑)
そのときはどーぞよろしくお願いします♡

★papiruiママさんへ

papiruiママさんったらー!(*^m^*) ムフッ
でも、その気持ち分りますから―――――!!
可愛過ぎて困っちゃう~~~
MELTY*MANIAの専属モデルさんになってもらおうかな~

可愛すぎる2人がますます可愛くなれるお手伝いが出来て嬉しいです(*^^*)
またなにかありましたら遠慮なくどうぞ~
今回も沢山のオーダーありがとうございました~m(_ _"m)ペコリ
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる