MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.07.05 - Tue  |  U^ェ^U やるコトいっぱい~(^▽^;) |

ラインブルーリボンライン

ダウンしていたので仕事がいっぱい!!!!
月末も重なって仕事量がUP――――!

優先順序をつけてこなしてます
先ずはオーダー服の制作!
途中だったモノを完成させて付属のリボンも作り完成~♪


次に先住犬シェルティー*ゴーちゃんのお墓参り!
ゴーちゃんのお誕生日7月1日は毎年、お墓参りに行くのですが
ダウンしてしまい行かれなくて・・・(;´Д`A ```
遅くなっちゃったけど、今日行ってきました


お寺さんの敷地内をお散歩
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク
ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク




休憩所?を~ (/▽゜\)チラ見
(/▽゜\)チラッ




お供えをして( ー人ー)|||~~~ ナムナム

メルティも一緒に南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん



ゴーちゃんにバイバイして、他に用事を済ませおウチに帰りました


おウチに帰りますよ~ 16.7.5




おウチに帰ってから夕方までお仕事。。。
早急に終わらせなくちゃいけない分は終わりました
(´▽`) ホッ

でもまだ仕事はあります・・・( ̄o ̄;)ボソッ





*今日は結婚記念日
おウチでイタリアン(^^♪
メルティもロースビーフを食べました~♡







● COMMENT FORM ●

No title

初めまして、FC2でトイプードルのチェリーちゃんというタイトルでブログを書いてます。

お洋服のオーダーはこちらからで大丈夫でしょうか?

カラフルなドットのワンピースにサクランボのモチーフが付いたワンピースがとても可愛らしいと思いました。

★チェリーままさま

はじめまして(*^^*)
オーダーのお問い合わせありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

後ほど、コチラからご連絡させて頂きますね♪
よろしくお願い致します


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U パピルイちゃん達の可愛い着画♡ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ぼちぼち復活――――!!!

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる