MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ぼちぼち復活――――!!!

ラインribbonライン

おひさぁ~♪(^0^)ノ”( ̄. ̄)ノ”
やっと元気になりました~

姿が見えない=ダウンしていると思われていると思いますが



その通りでございますっ!!!!!!

(;´▽`A``


30日・金曜日メルティのトリミングの日、朝から体調が悪かったけど
予定いっぱいの為、薬を飲んで外出
絶対にやらなくちゃいけないコト(仕事)を吐きそうになりなりがら気合で済ませてから
寝ました(+.+)(-.-)(_ _) ..zz

で、結局そのままダウン~~~~~~~(;_ _)O パタ...

今回は頭痛が酷くて長引いたけどなんとか復活しました~
2日は先住犬ゴーちゃんの誕生日で毎年恒例のお墓参りの予定だったけど
行かれなかった・・・(_ _。)・・・シュン
ゴーちゃん(゜人゜)(-人-)ゴメンネ

明日以降、メルティと一緒に行って来ようと思います



毎回そうだけど、復活するとやらなくちゃいけないコトが山積みです!!!!!

暑すぎてクラクラするけど
家事はガッツリしたのでおウチの中はスッキリ~♪

:後は、オーダー服に月末の仕事~(;´Д`A ```

オーダーお待たせしてすいませんm(_ _"m)
とにかく頑張りますっ!!!!





メルティは元気です~ヽ(=´▽`=)ノ
さらふわんこ(^^♪ 16.6.30

30日のトリミング後に撮った写真

フワフワちゃん♡








スポンサーサイト

Comment

No title 

良かったーーー。
メルメルさん復活してた(^o^)
メルティちゃんもすっかり元気になりましたか~?

このところ、溶けるかと思うほど暑いので気を付けてくださいね。
関東の方でゲリラ的な集中豪雨もあったみたいだけど、大丈夫でしたか?

月末に向けてまたまたお忙しくなりそうですが、
無理しすぎないでね~。
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2016.07/04 22:03分 
  • [Edit]

No title 

メルメルさん、先日は寿羅の誕生日に温かいお祝いコメントありがとうございました。

う~ん、やっぱりダウンでしたか
なんか変な気候ですし、倒れたことのない私が知恵熱出しまして一日具合が悪かったので
メルメルさんがダウンするのは無理ないかもしれませんね。
でも復活したからと言って無理は禁物ですよ~!

メルちゃん毛、フッサフサだわさ♪
  • posted by makipi 
  • URL 
  • 2016.07/05 10:58分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

ご心配おかけしましたm(_ _"m)ペコリ
復活したのでもう大丈夫です(*^^)v

メルティは注射が効いて翌日には治りトリミングに行きました(*^^*)
急に暑くなり体調を崩しがちですよね
σ(-_-)ワタシのダウンはいつも通りのヤツですけど(-"-;A ...アセアセ
ルビーままさんもお気をつけくださいね
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.07/05 16:00分 
  • [Edit]

★makipiさんへ 

ジュラちゃんその後、どうですか?
通常に戻っているといいなー

(゜゜;)エエッmakipiさん知恵熱???
一日具合が悪いなんてよほどのコトだったんですね
((゜人゜)(-人-)ゴメンネこんな言い方で…いつも元気だからつい…)
急に暑くなって体調を崩しがちだと思うのでムリをしないようにしてくださいね
…って、復活したばかりのσ(^_^)アタシがいうコトじゃないけど~~~

メルティ…フッサフッサでしょう~
今までで一番フサフサですよ~v( ̄ー ̄)v
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.07/05 16:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -