U^ェ^U プルメリアのハートリース♡

ラインribbonライン

シャンねーさんからとっても可愛いリースを頂きました~(^^♪
ハンドメイドですよー!!!!

プルメリアのハートリース
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
白いハート型に白とピンクのプルメリアにリボン~



それと、メルティにおやつ♪ σ(・・*)アタシにもおやつ♪
シャンねーさんから~
真ん中にあるサンクスカード
ρ( ̄∇ ̄o) コレも可愛いの~♡
シャンねーさんのハンドメイドですΣd(゚∀゚。)ネッ♪

いつも可愛いモノを作ってプレゼントしてくれるんですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ

シャンねーさん、いつもありがとうございますm(_ _"m)ペコリ

プルメリアのハートリース・・・何処に飾るか悩みチュウ~…c(゜^ ゜ ;)






メルティ・・・深夜3時半頃に下痢・・・( ̄Д ̄;)
その後は朝までぐっすり(_ _).。o○
オヤツも少し食べて元気そうだったけど
11時頃に嘔吐と下痢・・・( ̄□||||!!
すぐ病院へ。。。
胃腸の動きが鈍くなっているとのコトで今日一日絶食。
嘔吐が続くようなら注射といわれましたが・・・
その後は、嘔吐も下痢もなく寝て過ごしています~
(・・・と、言っても苦しそうとか辛そうとかではないです)
今も大好きな野いちごカドラーで気持ちよさそうに寝ています

メルティは基本健康なので、このまま治りそうな感じです



治りますように――――!








スポンサーサイト

tag : パピヨン

     

コメント

素敵なプレゼント~♪
爽やかな感じが季節にあってて良いですね!

メルちゃん大丈夫ですか?
嘔吐と下痢?
すっかり落ち着いてるようですが心配ですね。
早く治りますように・・・

★樹里はのママさんへ

ステキでしょう~
可愛すぎて何処に飾るかまだ悩んでます!(とりあえず、リビングにおいてあるんですけどね)

メルティのコト・・・心配おかけしてすいませんm(_ _"m)
気持ち悪そうな様子もなく夜もぐっすり寝てくれました

昨日、病院に連れて行ったけど、処置ナシだったの~!
(注射すると思ったのに~!)
でも・・・先生の所見は正しかったようで大丈夫そうです。(´▽`) ホッ

メルちゃん大丈夫ですか??
普段元気だから心配ですよね><
最近おなかの調子悪い子多いから時期的にはやりなのかな?
でもよくなっていってるようでよかった~(*´▽`*)

リースめっちゃかわいい~(≧▽≦)
最近のメルメルさんの好みをバッチリわかっててくれてるんですね♪

★さっちゃんへ

そうなの~
メルティは基本健康だからねぇ・・・
よくなったかな~って思っていたけど、まだ完全には治ってないみたい
様子見て、病院に行ってみようと思ってます

ましろちゃん4才に゜なったね~♪
この一年も元気で可愛く過ごせますように~☆彡


リース・・・めちゃ可愛いでしょう~♡
シャンねーさんはいつも可愛いモノを作ってプレゼントしてくれるのですよ(*^^*)
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる