U^ェ^U ハンドメイド★パピちゃんルイちゃんのオーダー服♪

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・今日も暑くなりそうです(;´д`)ゞ
メルパパは、昨日から泊りで釣り&ゴルフに出掛けているので
昨晩は久しぶりに実家でゴハン食べてきました~
上げ膳据え膳サイコー(*^m^*)



さてさて、本題に~
今回のオーダーはpapiruiママさん
可愛い親子パピヨン♡パピちゃんルイちゃんのお洋服を作りました

先ずはコチラ↓
この間、ましろちゃんこむぎちゃんにも作りましたレースニットのパフスリTシャツ
ソレのワンピバージョンです(*^^*)

M*mania★パピルイちゃんのレースニットのパフスリワンピ

透け感のあるニットで見た目にも涼しそう~
M*mania★パピルイちゃんのパフスリワンピ①

ふんわりお袖が可愛いです♡
M*mania★パピルイちゃんのパフスリワンピ②

2枚一緒に~
M*mania★パピルイちゃんのパフスリワンピ③


付属として、3種類のおリボンを作りました
コチラは安全ピンでつけるタイプなので気分によって付け替えてくださいネ(*^.^*)
M*mania★パピルイちゃんのパフスリワンピ④

M*mania★パピルイちゃんのパフスリワンピ⑤






お次は・・
パフスリワンピの生地とカラフルドットをあわせたお洋服


M*mania★パピルイちゃんのカラフルドットのパフスリワンピ

1枚で着せたいとのコトで着丈をワンピ丈にしました~
裾にはフリルをたっぷりつけて可愛さUP♡
M*mania★パピルイちゃんのカラフルドットパフスリワンピ①


カラフルドット生地・・スムースなので収縮性もバッチリです!
M*mania★パピルイちゃんのカラフルドットパフスリワンピ②


2枚一緒に~ 前から見ても後ろから見ても。o.゚。ヵゎ(´・ェ・。`人)ぃぃ。o.゚。
M*mania★パピルイちゃんのカラフルドットパフスリワンピ③


付属としてさくらんぼちゃんを~ 
安全ピンでつけられるのでお好きなところにつけて下さい(○ゝω・)b⌒☆NE!
M*mania★パピルイちゃんのカラフルドットパフスリワンピ④






お次は・・・

papiruiママさんが大好きなヒスミニ~!
派手めでお願い!ってコトで、お色違いのボーダーをあわせてみましたv( ̄ー ̄)v

M*mania★パピルイちゃんのヒスミニタンクワンピ

黒ベースにカラフルなミニちゃんの生地 
コチラも1枚で着られるワンピ丈です~
M*mania★パピルイちゃんのヒスミニタンクワンピ①


お腹側は赤と黄色のボーダーにミニちゃんのワッペン
バイヤスは4色!赤・青・黄・緑を使ってます~
M*mania★パピルイちゃんのヒスミニタンクワンピ②


星条旗柄テープをスクエアのカシメ留め
M*mania★パピルイちゃんのヒスミニタンクワンピ③
カッコ可愛い系d(゚∀゚。)デス!




最後は、夏の必須アイテムクールリボン

M*mania★パピルイちゃんのクールリボン
M*mania★パピルイちゃんのクールリボン
ショッキングピンク×グリーンアップル
トリコロール オレンジ系のパッチワーク カラフルドット
それぞれ生地が異なるので柔らかかったり、サラッとしていたり。。。




今回もpapiruiママさんとイロイロ相談しなから作らせて頂きました(*^^*)

お洋服・・・お届け済みです

papiruiママさんから"完璧"との最高のお言葉を頂きました~
°゜°。。ヾ( ~▽~)ツ ワーイ♪
ほっとしたー!心の底から嬉しい―――!!

papiruiママさん、オーダーありがとうございました~m(._.*)mペコッ
いっぱい着せてあげてくださいネ♪
今後ともよろしくお願い致しますヽ(*^^*)ノ

着画、楽しみにしていますのでヨロシク(゜0゜)(。_。)ペコッ




*オーダーお待たせしております・・・次は、りこちゃんママさんです









スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : 犬服 ワンコ服 ハンドメイド パピヨン

     

コメント

ホントにホントに可愛いお洋服をありがとうございました♪
可愛く作って頂いて
あたしの思い通りに作って頂いて感動してるよ~

あのね・・
着せたら更に更に可愛いよ~O(>▽<)O
丈もサイズもデザインも可愛さも何もかもバッチリ!!!
ホントに感謝感謝です☆

ただーーーー!!!
着画がぁぁぁぁぁ・・・・(´ε`;)
パピのお目目がヘンテコリンになっちゃったので
ちゃんとクリクリお目目になるまで待っててね(>_<)
メッチャ可愛いお顔で写真撮りたいから・・・・
昨日 エリカラちょっとの間取ってたら 
その間に擦っちゃってまた悪化しちゃったの(>_<)(>_<)(>_<)
ちょっと遅くなっちゃうかもだけどごめんねm(_ _)m



パピにお祝いメッセージありがと~♪
とっても嬉しかったよ♡♡♡

これのワンピの素敵ですね~♪
ちょっと暑くてもこれならいけそう♪
梅雨のおでかけが楽しくなりそうな水玉ワンピも( *´艸`)

実はりこちゃんのお洋服気になってます~(#^.^#)

わぁ~~!
3枚とも違う感じでどれもかわいい!
パピルイちゃんに似合うだろうな~~~。

結ぶと2色使いになるクールリボンもオシャレ!
クールリボン、お部屋でもお散歩中も今の時期から大活躍していまーす。

★papiruiママさんへ

オーダーありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
今回も楽しみながら作らせて頂きました♪
型紙からの制作だったので、サイズが心配でしたがピッタリってコトでほっとしました~(心こめて作っていますので、サイズがあわなくて着られないと悲しいので。。。)

パピちゃんルイちゃん・・・お目目が痛そう・・・q(T▽Tq)(pT▽T)p
一日も早く良くなりますように~
お目目が治ったらお洋服を着てお出掛けしてね~♪
その時にはゼヒゼヒ写真を(^人^)オ・ネ・ガ・イ

★さっちゃんへ

パフスリのワンピバージョンは夏らしくて涼しげだよね~
確かにこれなら夏も着られる!

水玉ワンピもカラフルで気分も上がるよ~
作るのも楽しかった~(^^♪

りこちゃんのお洋服、気になるぅ?
2枚オーダーもらってるよ~

何を作っているかは出来てからのお楽しみ♡

★ルビーままさんへ

パピルイちゃん達・・・このお洋服も、可愛く着こなしてくれるコト間違いなしですよね~( ̄ー☆キラリーン!
なんでも似合っちゃう2人ですからね~♡

クールリボンは夏の必須アイテムですよね~
ルビーちゃん、毎年使ってくれているから嬉しいです
時間が出来たらまた作りますね~(*^^*)

Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる