<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
U^ェ^U イロイロ。。。
ラインribbonライン


今日も仕事でPC打ち込み~
それと銀行のはしご~
午後からはタイヤ屋さんでミハシさんのタイヤ交換
事務のオバちゃんとワンコ話で盛り上がっている間に
タイヤ交換終了~!
タイヤが新しいと乗り心地がいいΣd(゚∀゚。)ネッ♪

タイヤ屋さんの事務のオバちゃんちのワンコ(ビーグルのmix)
もうすぐ17才になるそうですが、元気に過ごしてるそうです
ジュラちゃんに続いてのご長寿ワンコ!
メルティも続かなくちゃ―――!




パピルイちゃん達のお洋服6枚出来上がりましたヨ~(^^♪
3種類のお洋服・・・みんな可愛いよ~♡

自画自賛(☆。☆) キラーン!!

続いてクールリボンの制作です~




ここんとこ、仕事があってイロイロ忙しいけど充実しています

が!

ダウンしないようにしないと~(;'∀')


そろそろ危ないので・・・




メルティ・・・・・片耳ないけどぉ~( ̄m ̄* )ムフッ♪
メルティ 16.6.22









スポンサーサイト

テーマ : パピヨン
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

楽しみ楽しみ~♪♪
早く出来ないかなぁ~(^O^)
やっぱメルメルさんにオーダーしてよかった~♪♪
あんなに可愛く作ってくれてありがとぉ~♪♪♪

え?
えぇぇぇぇぇ~~~??
ダウンしないでね~~~
無理しないでね~~(>_<)
★papiruiママさんへ
いつもありがとうございます~(o*。_。)oペコッ
可愛いパピルイちゃん達のお洋服制作・・・楽しいです♪
可愛いコのお洋服は作り甲斐があります(*^^*)

クールリボン・・・生地裁断中です~
完成までお待ちくださいネ

ご心配頂いてすいません~(;´▽`A``
パピルイちゃん達のオーダーが終わるまではダウンしませんよ!!
多忙な毎日ですね~。
梅雨時期は体調管理も難しいですよね。
ひんやりしたり、蒸し暑かったり。。

パピルイちゃんのお洋服、もうすぐ見れるのかなぁ~~~。
楽しみ楽しみ♪
パピルイちゃん、いつもポーズも決まってるものね(^_-)-☆
着画も楽しみです♪
★ルビーままさんへ
( ゜▽゜)/コンバンハ
月末締めのお仕事もあるのでちょっと忙しいです(^^;;
お天気がイマイチでちょっと頭痛だったり、胃痛だったりでイマイチなコトがあるので早めに薬を飲んで対処しています~


パピルイちゃん達のお洋服、出来上がりましたので本日発送したんですよ~
2人ともいつも可愛く着こなしてくれるのでσ(・・*)アタシも着画がとっても楽しみです♡



Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる