MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U お仕事の日。。。

ライングリーンリボンライン

メルメル地方・・・今日も(;´д`)ゞ アチィー!!
激的に暑さに弱いσ(-_-)ワタシとメルティ。。。
クーラーなしでは生きられませんっ!!!!!!!

今日はお仕事で税理士事務所へ~

帰りにスタバのドライブスルー
スタッフのお姉さん…「ウチもパピヨンいるんです(*^^*)」って~!
パピヨンってちょっとマイナーだから飼っていると聞くと嬉しいです(〃∇〃)

ねえ~ メルティ♡
メルティ 16.6.20

↑このお洋服、久しぶりに着せたけど
やっぱ(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』



おウチに帰ってちょいと写真撮ってみました

メルティ 16.6.20:
↑この足!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



メルティ 16.6.20*




メルティ 16.6.20+

ニコニコじゃなかったけど、カワイイからオッケー☆⌒c( ̄▽ ̄)

仕事が少しあったのでソレを終わらせた後は
パピルイちゃん達のお洋服制作の続きです
4枚同時進行で作っています~
完成まであっとちょっと~
気に入って頂けるように頑張ってます――――――!!!!








Comment

 

こんばんは

今日は本当に暑かったですね(;^ω^)
我が家の地域は結構パピヨン多くて
お散歩で沢山会います
マニアックな地域?( ´艸`)

先日ガソリンスタンドで、うちの子も「らい」なんですよぉって
.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
それだけで、嬉しくなりますよね

今回のもデニムシリーズもましろちゃんたちのも可愛い♪
さすが神の手ですね!!

メルティちゃんの笑顔、すごくいいですね♪
  • posted by 「らい★ゆん」ママ 
  • URL 
  • 2016.06/20 22:58分 
  • [Edit]

 

おはようございます♪
今日は仕事がお休みで、朝から楽天で買い物して、
ブログ巡り中~~( *´艸`)

パピヨンを飼ってますって言われると嬉しいですね!
こちらの方でも時々出勤途中やお散歩でパピヨンを見かけます。
こちらがワン連れでないときあは、声をかけづらいのですが、
お互い連れてるとついつい声がけしちゃったりね~~。

メルティちゃんのお洋服、さわやかな感じで今の時期にぴったり~。
↓の赤い服パワーもあって、クレちゃんもだんだん元気になってきたのが
私もとっても嬉しいです。^^
  • posted by ルビーまま 
  • URL 
  • 2016.06/21 09:57分 
  • [Edit]

★らい☆ゆんママさんへ 

ウチの近所にも2匹いるのですけど、他には見当たらないような~?
その内、1人はメルティを見てパピヨン飼った人ですよぉ~
たま~にお散歩しているのを見かけるくらいで・・・(^^;;

パピヨン率、高いっていいですね~(*^^*)
うらやましい~♪

同じ名前っていうのもいいな~(*^^*)
らいくんって名前は珍しいと思ったけど、同じ名前のコいるのねぇ・・・。
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.06/21 13:14分 
  • [Edit]

 

ラグとぴったりあってますね~(#^.^#)
ジメジメなこの時期、
さわやかお洋服で気分アップしないとですね♪
(自分の服はあんまり目に入らないのでわんこでする。笑)
  • posted by さっちゃん 
  • URL 
  • 2016.06/21 13:41分 
  • [Edit]

★ルビーままさんへ 

今日はお休みですか~
楽天・・・スーパーセールですよねー!
σ(^_^)アタシもお買い物してますよん☆彡

分りますー!
σ(^_^)アタシもメルティと一緒の時はお話させて頂くことがありますよ
パピヨンを連れている人を見ると嬉しくなります~♪
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.06/21 13:51分 
  • [Edit]

★さっちゃんへ 

狙ったワケじゃないけど、ラグと同じ色合いだったー(;'∀')

トリコロールボーダーって可愛いよね~
ハッキリしたトリコも好きだけど、淡いトリコも好きだな
POPなのも好きだし、パステルも好きだし・・・
結局は何が好きなの?って感じだけど
メルティにはイロイロなカラーを着せたいのです~☆彡

  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.06/21 14:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -