U^ェ^U チャペルママさん&チャペルちゃんとビーンズランチ☆彡

ラインブルーリボンライン

メルメル地方・・・朝から激アツ!!!!!
暑すぎて外に出られませんのでヒッキー確定!
(モチロン、クーラーかけてますよ)



昨日のコト。。。
チャペルママさんからお誘いをうけてビーンズカフェに行ってきましたよ


チャペルママさん、チャペルちゃんヽ(^Д^*)/おひさ~♪
チャペルちゃん 16.6.18

ご機嫌~~(*゜▽゜)ノ
σ(^_^)アタシが作ったジャンスカを着てきてくれました



メルティは・・・
リメイクパッチワークジャンスカ
メルティ 16.6.18

バンダナ柄リボンつき~(o ̄∇ ̄o)♪

メルティ 16.6.18+




ランチは、チャペルママさんもσ(^_^)アタシもほうれん草のグラタン&ポークカツレツ
ランチ 16.6.18
デザートがスイカだった!





ビーンズさんから手作りスナギモのオヤツを頂いてご満悦のチャペルちゃん(*^m^*)
チャペルちゃん 16.6.18*



その頃、メルティは



(〃~∇~〃)zzz。o〇○ 
爆睡チュウ~~( ~-ω-~)zzz~


対象的な2人でした~( ̄m ̄* )ムフッ♪



最後はお決まりのツーショットΣd(゚∀゚。)ネッ♪
ツーショット 16.6.18


チャペルママさん!イロイロなお話をさせて頂いて
お土産まで頂きましてありがとうございました~(*- -)(*_ _)ペコリ
楽しかったです~(*^^*)
また、誘ってくださいネ






スポンサーサイト

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

tag : パピヨン

     

コメント

昨日は.....

ありがとうございましたo(^▽^)o
久しぶりにメルティちゃんとメルメルさんに会えて
嬉しかったです☆彡

やっぱり色々とお話してて楽しかったので、あっという間に
時間がたってしまって、仕事場へ到着したら時間ギリギリ
でした(^^;(笑)

また、一緒にランチしてくださいね!☆彡

★チャペルママさんへ

先日はありがとうございました~
楽しかったです(*^^*)
お土産も頂いてすいません~m(._.*)mペコッ

時間ギリギリでしたかー!
夕方は道路がちょっ混むって言っておけばよかったです(‥;)
でも、遅刻しなくて(´▽`) ホッ

コチラこそまた誘ってくださいネ~♪
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる