U^ェ^U 赤い洋服のパワー

ラインribbonライン


赤を身につけるとパワーをもらえると聞いたので
仲良しのクレージュさんちのクレちゃんに赤いキャミワンピを2枚作りました


クレちゃんに~


親戚のおばちゃんのお節介みたいだけど

もっと元気になってもらいたいから~!



クレちゃんはメルティの大切なお友達( ^^)人(^^ )

赤い洋服のパワーで早く全快しますように~








スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドの作品たち
ジャンル : 趣味・実用

tag : 犬服 ワンコ服 ハンドメイド

     

コメント

クレちゃんがこの服着てるのインスタで見たよ~
あたしもいっつも応援してる!!
もっともっともぉ~~~~~~っと元気になあれ~!!

素晴らしい友情に感動!!

★papiruiママさんへ

赤いモノを身につけるとパワーをもらえるそうなので、赤が入っているお洋服を着せていると聞いたので赤いキャミワンピを作りました~(*^^*)

クレちゃん…みんなの応援と赤い服のパワーでもっともっと元気になってくれるといいですね(^○^)

赤い服効いたみたいですね(*´▽`*)
よかったですよね、ほんと。
長年のお友達ですもんね(#^.^#)

先日はましろとこむぎの着画載せてくれてありがとうございましたー(*´▽`*)
こむぎ、結構がんばりましたよ(笑

★さっちゃんへ

赤を見につけるとパワーをもらえるって初めて知ったのー!
もし体調が悪くなった時には赤い服だよ!

クレちゃんとは10年以上の付き合いだからね~
σ(^_^)アタシから見たら可愛い姪っ子のような存在だよ

ましろちゃんこむぎちゃんの可愛い着画(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー
2人ともホントに可愛くって画像見てニヤニヤしてます
Secret

    
Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの
最新記事
Comments
Comments<>+-
Trackback <> + -
カテゴリ
月別アーカイブ
LINK
RSSリンクの表示
QRコード
QR
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる