MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.06.15 - Wed  |  U^ェ^U ましろちゃんこむぎちゃんの可愛い着画♡ |

ラインribbonライン

メルメル地方・・・今日は涼しかった~
エアコンつけないで過ごせたー!ヽ(^◇^*)/

家事を終わらせて昨日終わらなかった分の仕事も終わらせました
メルパパはゴルフでいないし( ̄m ̄* )
メルティはお利口さんだしで仕事がはかどりましたv( ̄ー ̄)v
(ちなみに・・・メルティはいつもお利口さんです♪)



さっちゃんからましろちゃんとこむぎちゃんの着画頂きました~(^^♪
モデルさん!?って思うほど、ポーズもバッチリ!
2人と超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

まずは・・・ましろちゃん1人の写真から~

ましろちゃんの可愛い着画①


ましろちゃんの可愛い着画②



可愛いスカートをあわせてくれました
ましろちゃんの可愛い着画③


ましろちゃん (ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+♡.』
サイズもピッタリってコトでよかった~



お待ちかねのツーショット!!!!!


ましろちゃんこむぎちゃん可愛い着画①




ましろちゃんこむぎちゃん可愛い着画②




見返りも~~!!
ましろちゃんこむぎちゃん可愛い着画③


こむぎちゃん(茶色のコ)・・・まだ9カ月なんだけどちゃんとポーズを決めてスゴイ!
シンクロ具合がすごいよぉ~

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

まじ可愛い♡


さっちゃん可愛い着画ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
スカートとあわせていっぱい着せてあげてね~

monopopのブレスも欲しかったから嬉しい!って言ってもらえてヨカッタ~
(勝手に送りつけたからねぇ~(*^m^*) ムフッ)



着画を見せて頂けるとホントに嬉しいです
何度も同じコト言ってますけど、ホントですからー!

オーダーされた方に喜んで頂けるハンドメイド服を作れるように
これからも頑張る―――!!!!









● COMMENT FORM ●

萌えキュン写真じゃないですか~!
ましろちゃんとこむぎちゃん、モデルさんバッチリですね~♡カワイイ
お洋服もとっても似合ってます~~~。^^

★ルビーままさんへ

2人とも萌えキュンですよね~(*^.^*)
モデルさんが可愛いからお洋服が良く見える~(^w^) ぶぶぶ・・・

こむぎちゃんまだ9カ月なのに見返りポーズもバッチリ!
感心しちゃいます!


管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U 赤い洋服のパワー «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ましろちゃんこむぎちゃんのパフスリーブTシャツ

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (341)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (55)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる