MELTY*MANIA

2017-06

| 2016.06.14 - Tue  |  U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:ましろちゃんこむぎちゃんのパフスリーブTシャツ |

ラインリボン Pライン

今日は一日中、仕事で夕方までガッツリ働いた―――!
後少し、残ってるから明日に持ち越し~



ハンドメイドのUPです(*^^*)

今回のオーダーはさっちゃん
カワユスポメ親子のましろちゃんこむぎちゃんの~

M*mania★ましろちゃんこむぎちゃんのパフスリーブTシャツ

オフ白のレースニット生地 サークル状のカットワークと刺しゅうが可愛いの♡
メルティとおそろ♪
最近ではクレちゃんジュピちゃんにも作ったので5ワンおそろです(σ・ω・)σYO!
5/25のブログに着画あります→ρ( ̄∇ ̄o) コレ

M*mania★ましろちゃんこむぎちゃんのパフスリーブTシャツ

ふんわりした袖口にはレースもついてます(*^^*)

M*mania★ましろちゃんこむぎちゃんのパフスリーブTシャツ:

オフ白なのでイロイロなボトムとも合いますよ~♪

M*mania★ましろちゃんこむぎちゃんのパフスリーブTシャツ;


本日、発送済みです
さっちゃん、オーダーありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
イッパイ着せてあげてね~
着画も待ってるよぉー!

(゜O゜;アッ!monopopで作った?編んだ?ブレスも同梱してるよ~
使ってΣd(゚∀゚。)ネッ♪

monopopバンダナ柄ブレス






忙しすぎてゼンゼン写真を撮っていないので
土曜日にビーンズさんで撮った写真を~

ビーンズさんちの3ワンの着画を撮っていると後ろでメルティがニコニコちゃんでした
メルティ 16.6.12
毛がボサボサ・・・(;'∀')

でも可愛いよ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!



メルパパが泊りゴルフに行ったので母子家庭です
ウチは母子家庭率がめちゃ高いですっ!!!!!!
帰りは明後日の夜なので食事を手抜きして
ちょっとラクしようと思ってます( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ




*お待たせしましたm(_ _"m)
次のオーダーはpapiruiママさんです
明日LINEします~









● COMMENT FORM ●

やっぱりかわいいー(*´∇`*)
ありがとうございましたっ♪
しかもハンドメイド先生のメルメルさんの服、やっとゲットできました(*≧∀≦*)
ブレスレット?までほしかったから嬉しいです(*´ω`*)
ましろたち、着こなせるかな(  ̄▽ ̄)

★さっちゃんへ

可愛い着画ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
先程、ブログUPさせて頂きました~
こむぎちゃんのモデルっぷりが凄すぎ!
感心するわぁ~
2人ともとっても似合っていて作り手としてとっても嬉しいです♡

monopopTシャツヤーンのブレス!
欲しいなら先に言ってよ―(;^ω^)
まあ、言われなくても最初から送りつける気だったんだけどd(≧∀≦*)ネッ!!

マストアイテムだから使ってね~




管理者にだけ表示を許可する

U^ェ^U ましろちゃんこむぎちゃんの可愛い着画♡ «  | BLOG TOP |  » U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:チョコくんお萩くん赤福ちゃんのパーカー

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -

カテゴリ

メルティlife (321)
おでかけ (360)
お仕事 (35)
ハンドメイド (340)
お気に入り (12)
ダウン (52)
プレゼント (54)
未分類 (30)

月別アーカイブ

LINK

このブログをリンクに追加する

RSSリンクの表示

QRコード

QR

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる