MELTY*MANIA

Entries

U^ェ^U ハンドメイド★M*mania:チョコくんお萩くん赤福ちゃんのパーカー

ラインribbonライン

急に暑くなったせいか、昨日から体調が悪くて・・・(;´Д`A ```
薬を飲んでもゼンゼンすっきりしなくて
今日の午後はずっと寝てました

休んだら頭痛も治った~
夕食の支度もしたし(手抜きでカレー(*^m^*) ムフッ)
このまま治るといいな



ハンドメイドのUPです☆彡

ビーンズカフェのママさんからオーダーです
ビーンズさんの看板犬はパピヨンのチョコくん
でっかいプードルお萩くんとちっちゃいプードル赤福ちゃんと大きさがバラバラなので
型紙作りからのスタートです

M*mania★チョコくんのSnoopyパッチ パーカー

オフ白×赤、紺、グレーの星柄のスムースニットベースで
snowboatさんのブルックナーをあわせました

M*mania★チョコくんのパーカー

ヴィンテージシーツのSnoopy・・・海賊のコスプレしてます(*^^*)
グリーンベースの英文字もパッチしました

M*mania★チョコくんのパーカー:

お袖には布アイロンワッペンつけました(*^^*)



お次はお萩くん
M*mania★お萩くんのSnoopyパッチ パーカー

snowboatさんのブルックナーをベースにアラン風ニットをあわせました

M*mania★お萩くんのパーカー

カウボーイにコスするスヌーピーが可愛いでしょう~
おーくんのはサイズが大きいので英文字のパッチも大きいモノをつけましたよ

M*mania★お萩くんのパーカー*




最後は赤福ちゃん
M*mania★赤福ちゃんのSnoopyパッチ パーカーワンピ

snowboatさんのリトルブルックナーをベースにアラン風ニットをあわせました
女の子なのでワンピタイプです♪

M*mania★赤福ちゃんのパーカーワンピ

スヌーピーが猛獣使い?
ふくちゃんにもチョコくんと同じようにグリーンベースの英文字をパッチしました

M*mania★赤福ちゃんのパーカーワンピ*


フードには星条旗柄テープをカシメ留めしてありますよ
どの角度から見ても可愛い仕上がりですy(^ー^)y








昨日、お渡ししてきましたよ~
試着してもらいました(*^^*)

*ふくちゃん
ふくちゃん

ふくちゃん*
サイズピッタリ!
お袖の長さもイイ感じでした~
(プードルちゃんは手足が長いので通常より長くしています)



つづいて・・・
*チョコちゃん
チョコちゃん

チョコちゃん*
チョコちゃんもサイズピッタリ!
よかった~





最後に・・・
*おーくん
おーくん*

おーくん
胴回りがちょっとだけ大きかった~(^^;;
でも、ママさんに大丈夫ですって言って頂けたから(´▽`) ホッ

とっても気に入って頂けてよかったです(*゜▽゜)ノ




3ワンで~♡
3ワンで~

みんなニコニコヽ(=´▽`=)ノ
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

3ワンで~~


ビーンズママさんオーダーありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
7月上旬の撮影会に着せて頂けるとのコトで
お写真、楽しみにしていますよ~



*次はさっちゃんちのましろちゃんこむぎちゃんのパフスリTシャツを作ります~
型紙は作ったので明日にでも裁断します
さっちゃん!もう少し待っててd(≧∀≦*)ネッ!!






スポンサーサイト

Comment

 

いつもご利用ありがとうございます🙇
先日は、わざわざ届けて頂いて〰😃ホントーーにありがとうございました☺
3ワンコお揃い❤めちゃめちゃ可愛くて❤
大満足です。待ちに待った憧れの✨素敵なお洋服大事に着せたいと思います。
お体も無理せず、また可愛いいの作って下さい。
  • posted by ビーンズカフェ☕ 
  • URL 
  • 2016.06/15 18:26分 
  • [Edit]

★ビーンズカフェ ママさんへ 

( ゜▽゜)/コンバンハ

コチラこそオーダーありがとうございました
お待たせしてしまいすいませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

あの時間帯にお渡しに行って正解でしたー!
試着してもらえて可愛い着画が見られてよかったです~♪
みんなとっても可愛かったです
おーくんのだけちょっと大きくって(*_ _)人ゴメンナサイ

またちょくちょくランチに行きますのでよろしくです~(*- -)(*_ _)
  • posted by メルメル 
  • URL 
  • 2016.06/15 20:25分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

Profile

メルメル15

Author:メルメル15


MELTY*MANIAへようこそ~♪
管理人のメルメルです☆彡
超ビビリなパピヨン・メルティと
パピヨンLIFEを送っています

ワンコ服作りが好き♪
可愛いモノ好き♪ロック好き♪
MONOEYES・細美さんを敬愛♡
ワンオク、ロットン、アレキも大好き♡

いくつになったの

最新記事

Comments

Comments<>+-
Trackback <> + -